2019春訪タイ 1日目夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ初日。

サウスパタヤの定宿に19時半頃着いたところ、昼間はとても暑かったようで、熱気が部屋にこもっていたので、部屋が冷えるまでシャワーを浴びました。
それから荷物の整理をしていると、車の中で連絡していた馴染みのミャンマーの子がやって来ました...
 
その後は腹ごしらえとなりますが、何が食べたいかと聞くと、いつもの通り何でも良いということで、行きつけのソムタム・ルンプア(Forget husband)に行くことにしました。
相変わらず地元の人で賑わっていて、テーブルはほぼ満席。
定番の生のワタリガニのサラダと鶏肉のチャーハン、豚ひき肉と豆腐のスープに、豚の頬肉焼きを頼みました。
ボーイ君がお腹が空いていたようで、チャーハンが2皿やって来ましたが、結局ぺろりと完食しました。
その後ボーイは部屋に帰り、僕は歩いてBoyz townへ。
真っ先にToy Boysに入ってみると、お客もボーイもそこそでしたが、新顔の子が増えていて、僕の馴染みはあまりいません。
ほとんどカンボジアの子のようで、ウェーターに聞いてみると、やはり最近増えてるようです。
カンボジアの子は色黒で濃い目の顔が多いので、僕はあまりタイプではないですが、一人だけ色白の子とよく話します。
しかしその子は残念ながら、隣のテーブルに侍っていたので、なかなかちょっかいを出すことが出来ず、しばらくステージを眺めてました。

他の店を冷やかそうとCupidol の方に向かっていると、ふと後ろから肩を掴まれました。
どこの客引きかと思い振り返って見てみると、何とM御大でした目
まだ22時頃でしたが、カストロで友達と飲んでいるということで、僕も一杯ご馳走になりました。
その後冷やかしを再開し、Kawaii Barに行ってみると、何と再び閉店してました叫び
Toy Boysに戻ってみると、RyotaさんやAさん、Kさんなどがやって来て、Meawnaamさんも隣に来たので、周りはとても賑やかになりました。
その日は馴染みのミャンマーの子の送別会をしてあげようと思ってましたが、その子と仲が良いボーイがほとんどいない様子なので、半ばあきらめかけましたが、一人馴染みのラオスの子が盛んにアピールをしてきました。
その子は以前よりかなり鼻が高くなっていたので、整形したのか聞いてみると、2回目の整形で高くし過ぎたということでした目
あまりに鼻が高いので、来週低くする手術を受けるそうです。
いくらかかると聞くと28,000バーツということで、タイでは結構大きなお金。
そういう計画性の無さが、その子らしいと言えばその子らしいですが、やっぱり馬鹿だと思います。
しばらくその子と話した後、消去法でオフすることしましたが、日本の皆さんがいる前で連れ出すのは恥ずかしかったので、その子が外に出たところで、すかさず僕も外に出てオフ。
一緒に飲んでた皆さんには、ちょっと外出してくると断り、二人でホテルへと向かいました。