2018-19年末年始訪タイ 7日目最終夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ7日目。
年末年始訪タイの最終日の夜なので、挨拶回りも兼ねてあちこち顔を出し、最後はCastroからNABというコースになりました。
23:30のショータイムに合わせてCupidolから移動すると、前日寿司パーティーで一緒だった日本の方が既にいらっしゃり、隣に座らせてもらいました。
その後、僕の連れのボーイも着替えて戻って来て、NさんやSさんやToy Boysのラオスボーイも合流したので、かなりの大人数になりました。

ステージ横の席ですが、最前列なのでダンサーがよく見えます。
横から見るとよく分かりますが、ほとんど全員鼻の整形をしてました目

ショーが終わって、NABに向かうため席を立つと、一緒にいたラオスの子が後ろのファランのおじさんに声をかけられて呼ばれてました。
商談成立したようで、ホテルに出張してくるから、NABは後で合流すると叫び
先日もアプリで客を捕まえてましたが、本当によく売れる子です。
でも、たまにしかオフしてあげない僕にもちゃんと付き合ってくれるのが嬉しいですね。
Sさん一行は先に行かれ、僕は先日の寿司パーティーでお会いした方達と、流しのソンテウに乗ってNABに向かいました。
中に入ると、真ん中に席が予約されてましたが、ちょっと窮屈そうなので、入り口近くのいつもの定席に着きました。
近くには、昔たまにオフしていたミャンマーの子がいて僕らに合流。
馴染みのボーイの元ルームメイトで、Toy BoysからBoyz Boyz Boyzに移籍し、最近なかなか会えなくなっていましたが半年ぶりくらいに再会。
筋トレをして少しムキムキになってきたので、僕の好みから外れていってますが、中国人の太客がいて中国語も勉強している、なかなかの努力家です。
Sさん達はいつもの前の席で、ご挨拶に伺うと、JALの鶴丸マーク入りの升酒が出てきたので、テーブルを見るとワインクーラーの中に玉乃光の四合瓶が目
まさかNABで日本酒を飲むとは思ってなかったので、思いがけない正月気分で、周りタイ人も楽しそうに飲んでました。
その後は僕のテーブルも、ボーイ達や日本の方も入り乱れてぐちゃぐちゃに。
タイ人のバーオーナーも合流したので、Toy BoysやCupidolで奢ってもらったビール代のお礼に500バーツ渡すと、無造作に鞄の中に。
中を覗くと、1000バーツ札が何十枚もごっそり入ってました目
これだけの大金は、無用心なので僕は持ち歩かないですが、女の子を何人も切り盛りしているだけあって、かなり豪気な性格のようです。

今回の訪タイでは、結局毎晩NABに来てしまうことになりましたが、日本の皆さんやボーイ達のおかげで、楽しい夜遊びが出来ました。
ボトルも空になったので、4時頃にお開きにし、Tさんとソンテウに乗りサウスパタヤに向かい、ホテルへと帰りました。