2018-19年末年始訪タイ 5日目Boyz TownからNABへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ5日目。

スンニ、Boyz Town、ジョムティエンと徘徊した後、NABに一緒に行くボーイとの待ち合わせのため、1時前に再びBoyz Townへと向かいました。

まずはToy Boysを覗こうとすると、何とその日は既に閉店目

向かいのボーイズ・マッサージの客引きに聞くと、ボーイが売り切れで早じまいしたようです...

 

NABに一緒に行こうと思っていたToyのラオスボーイにSMSで連絡すると、近くにいるということで迎えに来てもらいました。

Cupidolの前でご飯を食べているということで、一緒にCupidolに移動すると、カウントダウンの時にイサーン・ディスコに来た友達が表でご飯を食べてました。

二人とも服を着ていたので、既にオフされて一仕事終えて来たようです。

そして、話ぶりからすると、どうやらその二人は付き合っているようでしたあせる

馴染みのボーイが到着するのをビールを飲んで待っている間、ラオスボーイがアプリで色々やり取りをしていましたが、どうやらお客さんと交渉成立したようで、これから出張に行ってくると叫び

(日本人のお客さんだったようです)

それを彼氏君が普通に見送るという光景は、商売繁盛とはいえ、ちょっと複雑な気分でした涙

馴染みのボーイが合流したので、皆でソンテウに乗ってNABに向かうことに。

1時過ぎでしたが、この日もあまり混んでおらず、入り口近くの定席に。

 

RyotaさんやAさんは、その夜日本から到着したSさんと最前列のテーブルにいらっしゃったので、挨拶に伺いました。

相変わらずイケメン達に囲まれ、楽しく飲んでいらっしゃり、僕も何杯か一気飲みしてしまいました。

でも、かなりのハイペースで潰されてしまいそうで、身の危険を感じ退散あせる

僕の方のテーブルにも出張に行っていたラオスボーイが仕事を終えて合流して来ました。

近くのテーブルにいた顔見知りの子や、RさんやAさんの連れのボーイも乱入して来て、結局はいつも通りのどんちゃん騒ぎになってしまいました。

ボトル1本と、前日の残りのボトル半分開いたので4時頃にお開き。

ラオスボーイ君とCupidolの彼氏君はおそろいの金のブレスレット。

これは本物のゴールドなのか聞くと、コピーということでした目


 皆でソンテウに乗りサウスパタヤの交差点で降り、僕は一人ホテルへと帰って、ぐっすりと眠りました。