2018-19年末年始訪タイ 5日目夜の街徘徊 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ5日目。

散歩から帰った後昼寝をし19時前に起き出すと、馴染みのボーイもやっと起きたようで、夕食に行く前にホテルに来てもらうことにしました...

 

この日は特にノープランでしたが、ゴーゴー巡りをしようと思い、先ずはボーイ君と一緒にスンニ・プラザの近くにあるムーカタ屋で腹ごしらえをすることにしました。

この店は、正面はサードロード沿いにありますが、スンニの方面の裏口から梯子段を上って入れます。

この日は団体客は入ってませんでしたが、地元のお客さんでかなり混雑していました。

お客さんが多すぎて、僕が好きなキノコが品切になってましたが、ボーイ君もお腹が空いていたようでモリモリ食べていました。

近くのテーブルを見ると、顔見知りのNABのPRをやっているカンボジアの子が、レディーボーイ達と一緒に来ていました目

 

腹ごしらえも済み、ボーイはいったん着替えのために部屋に帰り、僕はスンニ・プラザに向かいました。

Erosに入ってみようと思いましたが、覗くとあまりボーイがいなさそうなのでスルー。

久しぶりにPower Boysに入ってみると、ボーイはそこそこいましたが、レベル的には・・・・

店のオーナーが変わったのか、タイ人のおばさんが仕切っていたようで、タイ人客もいましたが、場末感が漂う印象でした。


その後、歩いてBoyz TownのToy Boysへ。

この日も大入りでほぼ満席でしたが、Aさんがいらっしゃり隣の席に座って一緒に飲んでいると、Ryota さんや初めて会う方も来られ、色々と話をさせていただきました。

店内はかなり混んできたので、表のテラスに出て夜風に当たっていると、昔馴染みのラオスのブルジョアボーイがアピールしてきました。

その子は、2、3日後にラオスに帰るということで、しばらく会えなくなってしまうと思いオフすることに。

AさんやRyotaさんはその後ジョムティエンのバーに行かれるということで、僕も後で合流するとお伝えして、ボーイと二人ホテルへと行きました...

 

しばらくホテルで休憩した後、ソンテウに乗り0時頃にジョムティエン・コンプレックスに到着。

ジョムティエンはスンニよりも人が多く、顔見知りの子も結構いて、あちこちでキャバレーショーをやっているので、とても賑やかでした。

RyotaさんとAさん、Aさんのお連れのボーイが飲んでいたSun Barに合流。

Sun Barに入るのは二度目で、前に相手をしてくれたボーイもいましたが、見事に忘れられてましたあせる

無理やり席を作ってもらい、ウィスキーを頂きながら色々とおしゃべりしました。

その後、0時半過ぎに皆さんNABに行かれるということで、僕も一緒にソンテウに乗り移動することにしました。

僕は待ち合わせのボーイ達と合流するため、途中でソンテウを降りてBoyz Townへと向かいました。