2018-19年末年始訪タイ 4日目ゴーゴー巡り | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ4日目。
ビーチから帰り馴染みのボーイに連絡を取りましたが、昨日までの夜遊びで疲れているのか、まだ寝ているようでした。
僕もビーチでビールを飲んで眠くなったので軽く眠るつもりが、3時間ほどぐっすり眠ってしまいました。
20時前に起き出してボーイに連絡を取ると、起きていたのでホテルに来てもらうことに...

この日は元日でゆっくり過ごそうと思ってましたが、運動と昼寝をして体力が回復してきたので、夜遊びに出掛けることにしました。
先ずは腹ごしらえのために、トゥッコムの方へ向かいました。
ミャンマー料理屋に行ってみたかったのでボーイに聞いてみると、元日は休みとのことあせる
行きつけのソムタム屋等に行っても休みで、地元の人が行く個人経営の店は、ほとんど正月休みのようでした。
ソンテウに乗ってセンタンの方に行く程お腹も空いていないので、近くで開いている店を探すと、カオマンガイ屋がちょうど店仕舞いするところでしたが、何とか2人入れました。
元日は昼も夜もカオマンガイになりましたが、タイ料理が好きなので苦になりません。
ボーイはクイッティアオを頼みましたが、そっちの方が美味しそうでした。
腹ごしらえも済み、ボーイと分かれてスンニ・プラザへ。
先ずは、安定のWinners Boyに入ってみると、お昼にビーチで一緒だったRさんとお連れの方と遭遇。
お連れの方はボーイを求め、スンニからBoyz Townにかけて梯子をすると気合いが入ってました。
僕は軽くソフトドリンクを飲んで、次の店へ。
久しぶりにNice Boyに入ってみました。
ここは、質はともかくエロい子が多くて楽しいのですが、ドリンクをたかるママさんがいたので、最近足が遠のいていました。
オーナーが変わったのか、しつこいママさんもおらずボーイを眺めていると、ビーチにいらっしゃったAさんと遭遇。
皆さん今日はゆっくりゴーゴーバーの梯子をするということです。
おしゃべりをしながらボーイを眺め、ワンドリンク飲んだ後、一旦ホテルにお土産のお菓子を取りに戻り、Boyz Townへと向かうことにしました。

ふと、前回の訪タイで知り合ったタイ人がウォーキング・ストリートでノンケ向けのバーを経営していることを思い出し、顔を出してみようと思って店名から場所を検索しましたが、見つからず断念。
ノンケのバーは数が多すぎて、素人には見つけるのが困難です。
Toy Boyzに行くと、先程スンニを徘徊していた一行とまた遭遇にひひ
ボーイも出勤率が良く、お客も入っていて繁盛しているようでした。
僕の顔馴染みの子は休んでいる子が多かったので、この日はオフは諦めて、ゴーゴー巡りに専念することに。
Cupidol に行ってみると、こちらもたくさんボーイが出勤していました。
前夜スィラピン・イサーンに来ていたボーイの友達がここで働いていて、その子もステージに立っていたので冷やかしながらビールを飲みました。
良い時間になってきて、そろそろNABに行くボーイに召集をかけようとすると、一昨日一緒に行った日本の方から連絡が入ったので一緒に行くことにし、Toy Boysの前で待ち合わせをしました。