2018-19年末年始訪タイ 4日目深夜NABへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ4日目。
この日は元日で連夜の飲み疲れのためゆっくりするつもりでしたが、体調も悪くなく、日本の知り合いの方からも声をかけていただいたので、結局NABに行くことにしました。
馴染みのボーイに連絡すると、2人ほど友達を連れてくるということでしたが、ちょっと寂しいのでToy Boysのお茶引きの子がいないか覗いてみると、僕の知り合いの子は皆オフされたようで誰も残っていませんでした。
ボーイと日本の方と一緒にソンテウに乗ってNABに着き、いつもの入り口近くの席に着きました。
この日は節酒のため、ボトルは1本までとボーイに厳命し飲み始めると、Toy Boysのラオス軍団が目の前の席にやって来ました。
ファランがラオスの子を5、6人オフして引き連れて来たようですあせる
前の席にはYさん一行もいらっしゃり、僕の連れのボーイも仲良しなので、お互いのテーブルを行き来して賑やかになってきました。

この日は、若いファランの客がかなりエキサイトしてステージの上で踊っていて、コヨーテ達より目立ってました目
途中警備員に何度か下ろされてましたが...

その後、MさんやLさんがダンサーの子を引き連れて近くの席に来られましたが、既にだいぶ飲んで来られたようで、はじめからハイテンションあせる
ダンサー君は普段ステージに立っているだけあり、カメラを向けるとポーズを決めてくれますラブラブ
周りのテーブルの子達と入り乱れ、ボトル一本だけにしておこうと立てた誓いも虚しく、2本目に突入。
Yさんはその日の夜帰国されるため4時頃に帰られるということで、僕の方もお開きにしてボトルをキープし、一緒にソンテウに乗ってサウスパタヤに帰りました。