2018年末年始訪タイ 3日目イタリアンディナー | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目。

早めに目が覚めてしまったので、カウントダウンに備えて少し仮眠を取りました。
この日はパタヤ在住のRさんのお誘いで、イタリアンレストランに行くことになっていたので、夕方起き出して身支度を整えました。
ジョムティエンに向かう途中にあるレストランで18時に待ち合わせなので、近所のクリーニング屋に洗濯物を出してから、17:30頃サウスパタヤのソンテウ乗り場に行くと、ソンテウが一台もいませんあせる
大晦日の需要の多さと渋滞のため、全て出払ってしまっているようでした。
3分程待つと一台やって来ましたが、大勢殺到して20人以上乗り込んでました。
次のを待つと幸いすぐにやって来て、後ろのタラップに乗ることが出来ました。
途中ノロノロ運転でしたが、サードロードに差し掛かった頃から流れが良くなり、何とか18時の約束に間に合いました。
レストランはAcquapazzaというイタリアンレストランで、すぐに満席になる人気店です。
今回はRさんとお連れの方、Aさん、Nさん、TKさんと6名で会食。
普段日本では近所のサイゼリアくらいにしか行かないので、本格的なイタリアンは久しぶりですが、Rさんチョイスの料理はどれを食べても美味しくワインが進みます。

まずはブルスケッタ。
レインボーカラーの皿に盛られているのは、この後の展開を暗示しています...
Rさんお勧めのブッラータチーズ。
こちらは良く売り切れになるので運が悪いと食べられないそうです。
次は、チーズと生ハムの盛り合わせ。
ピザにサラダに、二種類のパスタと続きました。
白ワインと赤ワインを飲みながら、話も弾みます。
 
ここの店の店員に愛想の悪いトムボーイがいるということでしたが、より衝撃だったのが男のウェーター。
二人ともゲイとのこと目
ここは別にゲイご用達の店という訳ではないのでしょうが、雰囲気で分かるのか皆ちょくちょく絡んで来ます。
一人の若い子はゴーゴーバーにでもいるような子でしたが、僕の方には年上のお姐さんがしつこく寄って来ましたあせる
23時に仕事が終わるから、ホテルの名前と部屋番号を教えてと言って、最後はメモ用紙まで渡して来ました叫び
若い子の方なら喜んで頂くのですが...
照れ隠しのためにワインをがぶがぶ飲んでたら少し飲み過ぎてしまいました。

20:30頃お開きに。
皆さんはジョムティエンでコムローイを上げに行くということでしたが、僕は馴染みのボーイとの約束があったので、ひとまずホテルへ帰ることに。
ジョムティエンからパタヤ方面に向かう道路はとても渋滞していて、流しのソンテウはほとんど捕まえることが出来ない状態で、家族連れのファラン達が相当往生していました。
僕は歩いて帰ろうとも思いましたが、近くにいたバイタクに聞いていみると、サウスパタヤまで80バーツで行ってくれるということ。
1000バーツ札しかなかったので、近くのコンビニで両替して戻ってみると、さっきの運ちゃんが他の客を見つけていなくなってしまってましたあせる
近くのバイタク乗り場まで歩き、値段を聞くと100バーツで行ってくれるということで、それ程ぼったくられているわけではないのでお願いすることに。
サードロードから先はかなり渋滞していて前に進めないようだったので、脇道を通り無事にサウスパタヤのホテル前まで到着できました。
先ほどのウェーターに絡まれ悪酔いしてしまったので、ボーイ君には1時間予定を遅らせてもらい、軽く仮眠を取りました。