2018年末年始訪タイ 2日目深夜NABへ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
夕方Nさん、TKさんとの食事の後、ホテルに戻り、馴染みのボーイが来るのを待ちました。
その子も友達と一緒に食事をしていたようで、30分ほどしてやって来て...

そのボーイは友達と一緒にウォーキング・ストリートの年越しコンサートを見に行くということで、1時にNAB に行く約束をし、僕は少し仮眠を取るつもりがぐっすり眠ってしまい、気づいたら0時過ぎぐぅぐぅ
慌てて起きて身支度を整え、Boyz Townへと向かいました。
その日は昔からの知り合いの日本の方とNABに行くことにしていて、Castroで飲んでいるということだったので、僕はToy Boysのテラスでビールを飲みながら待っていると、しばらくして来られました。
若い男の子と一緒だったので、てっきりボーイをオフして連れて来たのかと思ったら、日本人のイケメンでしたあせる
僕の連れのボーイが来るまでにはまだ時間があったので、しばらく時間を潰し、1時に皆でソンテウに乗りNABへと向かいました。
その日は大晦日の前日で、店内は前の方はほぼ満席に近かったですが、後ろは空席が目立ちました。
僕はいつもの入り口近くの定席へ着くと、目の前にはRさんやAさん、夕食を一緒に食べたNさん、TK夫妻ご一行が陣取っていて、更に最前列の席には、Yさんがいらっしゃってました。
Yさんはてっきりこの年末年始は訪タイしないと思ってましたが、直前に決行したそうです目
僕のテーブルの方には、連れのミャンマーの子の友達や、もう一人日本の方が合流し、2時頃にはToy Boysのラオス軍団がやって来ました。
一緒に来た日本人の方が、ラオスの子の内の一人と昔からの馴染みなので、必然僕らのテーブルに合流することに。
入り口近くは、お客が少ない時にはテーブルを置かずに広いスペースができるので、ラオス軍団とダンサーTKが水を得た魚のように弾けて踊りまくり。
いつしかTKさんが服を脱ぎ(脱がされ)、素面のTK彼氏がちょっと心配そうに見てましたあせる

ボーイ達がテーブルを行き来して、最後の方はスンニのバーのボーイなども混じってカオスに叫び
これまで何十回とNABに来ていますが、こんなに弾けたことは無いくらいの乱痴気騒ぎでした。
4時頃になると周りの方たちも帰りはじめ、僕達も大分疲れてきたのでお開きにすることに。
メンバー割引も無くなり、ボトルを2本開けてお会計は高めでしたが、割り勘にしていただき懐が助かりました。
今回初めてお会いした日本の若い方は、ラオス軍団の内の一人をお持ち帰りしていたような...あせる
帰りは若干記憶が曖昧ですが、10人くらいで流しのソンテウに乗ってサウスパタヤに行き、僕はそこで別れて歩いてホテルへと帰りました。