2018年末年始訪タイ 2日目夜 ハッピーアワー | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
パタヤ在住のNさんに夕食に誘われていたので、Nさんから依頼されていた日本の調味料などを持ってコンドにお邪魔し、TKさんと3人でレストランに向かいました。
予約していた場所はてっきりバリハイ桟橋の近くで、歩いて行くのかと思ってましたが、僕の勘違いで更に南のパタヤクリフのリゾートホテルなので、配車アプリで車を呼びました。
パタヤ中心部の喧騒から離れた、プライベートビーチ付きの高級ホテルです。
そこはNさんの好い人が働いていて、ハッピーアワーで20時まで飲み物が半額になるということでお誘いいただいたのですが、かなりの高級ホテルで、レストランに着くとイケメンのウェーターが席に案内してくれました。
よくよく見ると以前NABでNさんと一緒にいる時に会ったことがある子で、ホテルの制服姿が格好良すぎて見違えてしまいました。
プールサイドの眺めの良いテラス席で、まずはドリンクと料理を数品注文。
お値段は結構しますが、ハッピーアワーの間はドリンクが半額なので、リーズナブルです。
僕はまず赤のグラスワインを頼みましたが、一杯5、6百円くらいでした。
Nさん達が生牡蠣を注文。
僕は当たるのが怖くてはじめ遠慮しましたが、フランス産だということで、結局はペロリと美味しく頂いてしまいました。
「トムヤム」というカクテルがあったので注文。
ウォッカのベースにレモンかライムの酸味と、本物の赤唐辛子を加えたカクテルで、トムヤムクンのスープから塩味を抜いたような刺激的な味でしたあせる

近くでピアノ生演奏もしていて、途中ファランのマネージャーも席に挨拶に来てくれて良い雰囲気のバーレストランでした。
イケメンウェーター君は仕事中なので、当然上品なマナーでNさんにも接客してくるのですが、それをNさんがツンと軽くいなしている様子が微笑ましく、TKさんと二人で眺めながら楽しく飲みました。
デザートでフルーツとアイスクリームを頼むと、イケメン君がパイナップルをフランベしてくれました。
おしゃべりをしている内にあっという間に2時間経過。
TKさんの彼氏君が合流するはずでしたが、ホテルの敷地が広すぎてレストランの場所が分からず外で待っているとのこと目
21時近くなったので、お会計して出ることに。ここはNさんにご馳走になってしまいました。

ホテルの外に出てしばらくするとTKさんの彼氏君が車で登場。
皆さんジョムティエンに行くということでしたが、僕は連れのボーイとの約束があったのでホテルまで送ってもらうことに。
ジョムティエン方面からサウスパタヤに向かう道路が大渋滞していたので、途中で降ろしてもらい、歩いてホテルへと帰りました。