2018年末年始訪タイ 2日目昼 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
前日NABから5時前くらいに帰り爆睡し、11時頃目が覚めました。
今回は長丁場なので無理せずのんびりしようと思い、二度寝を試みましたが、なかなか寝付けず、ネットなどをしているうちに13時になってしまったので、部屋を掃除してもらうため外出することにしました。
馴染みのボーイのSMSを見ると皆寝ているようだったので、一人ぶらりとあてもなくセカンド・ロードを北に歩きました。

途中ロイヤルをビーチロードの方に抜けて、韓国系のフライドチキン屋に行こうと思い探しましたが、潰れてしまったのか見当たらず、運動を兼ねて、そのままビーチロードをセントラル・フェスティバルまで歩くことにしました。
海風が気持ち良かったですが、ビーチロードの南側の砂浜は工事のため1キロくらいに渡って閉鎖中で、景色は良くありませんでした。
中を覗いてみると、何の工事なのか良くわかりませんが、下水管のような配管を埋めているようでした。
セントラル・フェスティバルの前辺りは工事が終わっているようで、ビーチが広く平らになっていました。
20分ほど歩いてセントラルフェスティバルに着く頃には、ちょっと汗ばむくらいでした。
かなりお腹が空いてきたので、すぐに食べられるKFCに入りチキンを食べました。
その後、モール内をぶらつきましたが、特に何も買うこと無く、再び運動がてら歩いてホテルに戻ることに。
歩きながら、昨日オフしてあげられなかったラオスのブルジョアボーイにSMSを送ると、起きていたので、1時間後ホテルで会う約束をし、僕はゆっくりホテルへと帰りました。
しばらくするとボーイ君がやって来て...

その日は夕方に、Nさんに頼まれていた日本の調味料や食材を届けてから、NさんとTKさんと夕食を食べに行くことにしていたので、軽く仮眠を取って17:00頃にNさんの部屋に向かいました。
Nさんのコンドは僕のホテルから10分ちょっとの距離ですが、レストランのドレスコードに合わせて長ズボンをはき、5kgくらいあるスーパーの袋を持って歩いたので、着いた頃には汗だくになってしまいました。
新築の高層のコンドでセキュリティチェックもあるので、TKさんに下に迎えに来てもらい無事合流。
共有のプールや部屋の中を見せてもらいましたが、かなり豪華で眺望が良く、僕も将来買って住みたいと思うほど魅力的な物件でした。
30分ほど部屋で話をし、その後車を呼んで、予約していたホテルのレストランに向かいました。