2018年末年始訪タイ 1日目深夜NAB | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ初日。
ラオスのボーイ君は一旦Toy Boysに引き上げて行ったので、僕は小一時間仮眠を取り、0時過ぎに再びBoyz Townへ向かいました。
パタヤランドの方を通ってみると、オフシーズンに閉店してしまった店が何件かありましたが、大きなタトゥー屋が開店していたりして少しは賑やかになっていました。
Toy Boysに戻ると、お客の入りは良かったですが、冷やかしの中国人腐女子軍団が占拠しているような感じで、売れ残ってるボーイが多かったです。
僕はテラスに出て飲んでいると、ボーイに屋台のパンケーキのようなお菓子をせがまれたので、買って一緒に食べました。
この日はパタヤ在住のRさんやNさん達は他の方と一緒で、NABには行かれないということで、僕は1時ちょっと前に、馴染みのミャンマーの子とオフしたラオスの子を伴い、NABへと向かいました。
土曜の夜でやや混んでましたが、ハイシーズンの割には客は少なく空席が多かったので、定席の入り口近くに2テーブル確保しました。
連れのボーイ2人とゆっくり飲み始めてしばらくすると、Mさん達一行3、4人が僕達のすぐ前のテーブルに来られたので、すぐに賑やかになりました。
その後、顔馴染みの元Toy BoysでNABのPRもやっていた子が、カンボジアのレディーボーイ達を5、6人連れてきましたが、他のテーブルが空いてないので僕らのテーブルを一つ割いてあげ、初対面の美女?達に囲まれグチャグチャになってしまいましたあせる
しかし、しばらくすると、レディーボーイ軍団は隣のカラオケに移動して行き、その代わりにミャンマーの子の友達がやって来て、また賑やかになりました。
この日はドラッグクイーンの口パクショーは無く、モデル達によるショーや、抽選会が中心でした。
ハイシーズンでショーダンサー達も忙しいからでしょうか、大晦日前で出勤率が悪いからでしょうか。
ちょっとガッカリしました。

その後3時頃にジョムティエンのバーに行っていたNさんやバンコクのRさんことTKさん+彼氏君が合流してきて、Mさん達も知り合いなのでとっても賑やかに。
車で来ていて飲めないTKさんの彼氏以外は、皆べろんべろんに酔っぱらっていましたが、それからジャンケン一気なども始まりボトルを追加。
ハイテンションで4時過ぎまで大騒ぎをしてしまいました。
さすがに疲れたので、4時半頃にお会計。
TK彼が車で送ってくれるということで、連れのボーイ達とはNABの前で別れ、ホテル前まで乗せてもらい、軽くシャワーを浴びて爆睡しました。