2018年末年始訪タイ 1日目夜Boyz Town | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ初日。
ベルトラベルのバンで21時頃ホテルに着き、軽くシャワーを浴びて荷物の整理などをしていると、馴染みのミャンマーの子がやって来ました。
小一時間身の上話をしたりして過ごし...

ボーイとNABに行く約束をし、僕は22時過ぎにToy Boysへと向かいました。
店はお客がかなり入っていて、台湾人のオーナーも来ていたので、スタッフ達もキビキビと働いていました。

昔馴染みのラオスのブルジョアボーイが、金欠になったのか、5日ほど前からパタヤに出てきて古巣のToy Boysで働き始めたので、残っていたらオフしてあげようと思い様子を伺うと、タイ人っぽい男女のグループの席に侍らされてました。
しばらく他のボーイを冷やかしましたが、ブルジョアボーイは解放される様子がないので、外に出て風に当たりながら飲んでいると、別のラオスの子からアピール。
その子は僕の連れのミャンマーの子の友達で、結構売れっ子なので無理にオフしてあげなくても良いのですが、アピールが強かったので、根負けしてオフすることに。
支払いを済ませると、先程のブルジョアボーイが、タイ人の客から解放されて出てきました目
タッチの差で候補のボーイを逃してしまいましたが、今さら変えてもらう訳にはいかないので、翌日オフする約束をして、先にオフしたラオスのボーイを連れて出ました。

お腹が減っていたので、久しぶりにトゥッコム近くのソムタム・ルンプアに。
最近短い滞在が多く、数人で手っ取り早く食べられるムーカタに行くことが多かったので、ここに来るのは久しぶりでした。
相変わらず安くて美味しく、3品プラスご飯と飲み物で、230バーツでした。

満腹になり、ボーイと一緒に歩いてホテルへと向かいました...