2018海の日訪タイ 3日目 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目、帰国日です。

早朝、パタヤマラソンを観戦し寝るのが6時過ぎになってしまったので、12時過ぎに起きて急いで支度をし、13時にチェックアウトしました。
帰りの飛行機は23:30発で19時のバスに乗れば十分間に合うので時間はたっぷりあります。
馴染みのミャンマーのボーイ達はもう一泊パタヤに泊まるということで、ボーイ達が泊まっているサードロードのホテルに遊びに行くことにしました。
サードロードとサウスパタヤロードの交差点のすぐ近くで、一泊500バーツ程の割には良い部屋でした。

ボーイ達はビーチに行きたいということで、もう一人近くに住んでいるToy Boysの子も合流し、ジョムティエンに行くことにしました。
途中、カオマンガイ屋で腹ごしらえ。
僕のホテルで預けておいた荷物をピックアップし、ソンテウに乗り、まずジョムティエンのバス乗り場で19時の空港行きのバスチケットを購入。
その後、ジョムティエン・コンプレックスを通ってドンタンビーチに着きました。
天気は曇りでしたが、暑くなく気持ちの良い天気で、日陰にビーチチェアを借りて、ビールを飲みました。
ボーイ達は服を脱いで浜辺で写真を撮って遊んでいると、ファランのおじいさんが僕が貸したカメラでボーイたちの写真を撮ってくれてました。
途中、MさんやNさんと遭遇し、おしゃべりをしのんびりと過ごしましたが、少し雨がふってくるようだったので、17時頃にジョムティエン・コンプレックスのバーに移動することにしました。
前日イサーンディスコで会った、ジョムティエンのバーででママさんをしている子から、遊びに来てとメッセージをもらってたので、探しに行ってみることに。
まだ時間が早いので空いてるかわかりませんでしたが、メインの通りにバーを発見し、4人でビールを飲むことに。
まだお客が少ない時間で、みんな腹ごしらえをしていたので、僕らも軽くおつまみを購入。
周りのバーも17時くらいから徐々に店を開けるようで、少しずつ賑わって来ました。
パタヤ最後の時間をお気に入りのボーイ達と一緒に過ごすことができ、充実した時間でした。

19時発の空港行きのバスは乗車率は半分ほどで、高速道路も混んでおらず、快適に空港に到着しました。
チェックイン前に、念のためにTシャツを襟付のシャツに、短パンを長ズボンに着替えチェックインカウンターに行くと、係の人が端末をガチャガチャ操作し始めました。
そして、プレミアム・エコノミーのチケットにアップグレードしてくれました目
どういう基準で選ばれるのかイマイチよく分かりませんが、やはり服装も少しは影響があるんでしょうか。
ラウンジは、羽田行きや関西空港行きの便が重なるので混雑してましたが、しばらくすると空いてきて、席も確保することができました。
フライトは定刻通り。
プレミアム・エコノミーの席はほぼ満席。
食事はエコノミーと同じですが、やはり広くて快適。
しかも、希望通り通路側の席にしてくれましたが、途中からおなかの調子が悪くなり、3回ほどトイレに行ってしまいましたあせる
最終夜に食べた生のワタリガニか生のエビが悪かったんだと思います。
フライトは定刻通りに成田に到着し家路に着きましたが、お腹の調子は戻らず、一週間ほど下痢に悩まされました。

2018夏訪タイ 完

夏休みは溜まったマイルを使ってフランスに行くので、次回の訪タイは9月になります。