2018海の日訪タイ 2日目深夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目、深夜。

Toy Boysで1時過ぎまで飲んだ後、その日オフしたボーイと一緒にソンテウに乗ってNABに向かいました。

馴染みのミャンマーの子達はすでにNABに来ていて、入り口で合流し入店しました。

その日は土曜日の夜のためかなり混んでいて、先にNABに行っていたMさんやRさんは前方左の上席にいましたが、僕は後ろの広い席に陣取りました。

早速顔なじみのラオスの子達がやって来て、しばらくするとToy Boysや他のバーで働いている子がやって来て、久しぶりに会う子で一杯になりました。

土曜日の夜でお客もたくさんいて盛り上がっているようでしたが、2時前くらいに店内が明るくなりました。

Rさん達の所に聞きに行くと、どうやら警察が来ているということ。

その日はパタヤマラソンの日で、ビーチロードが全面閉鎖され、周辺のバーも営業自粛が求められるようです。

しばらくは警察と交渉をしていたようですが、営業継続は無理だったようでお会計を求められました。

メンバーのボトルだけだったので、お会計は700バーツほど。

半分以上残ったボトルは、オフしたボーイが持って行きました。

 

まだ時間は3時前で飲み足りないので、Rさん達一行と一緒に、サウスパタヤ、サードロードにある新しく出来たイサーンディスコに行くことにしました。

ビーチロードが閉鎖されているので、ソンテウをチャーターし10人以上乗って、Idolクラブの方面を経由してサードロードのイサーンディスコに向かいました。

途中サードロードで消防車の出動と遭遇。

狭いソイに入って行こうとしたら、はしごが電線に引っ掛かって、立ち往生してました目

3時頃に、シーラピン・イサーンに到着。

ここに来るのは2回目で、前回もお客がいっぱいでしたが、今回もかなり混んでました。

無事に席を確保することができ、ウィスキーのボトルを入れて飲み始めました。


近くの席にはジョムティエンのバーの一行がいて、僕の顔なじみの子も何人かいました。

ここは生のパフォーマンスがあって楽しいですね。


この店は普段6時くらいまでやっているそうですが、その日はやはりパタヤマラソンの影響か、4時にお会計をさせられてしまいました。

10人以上で来てましたが、お会計は1600バーツほどで、日本人4人で割り勘しました。

その後、ジョムティエン方面に滞在しているMさん達は、ソンテウをチャーターして帰りましたが、僕とRさんと友達の日本人の方は、せっかくなのでパタヤマラソンを見に行こうということになり、その前に腹ごしらえのためにサウスパタヤのソムタム屋にい行くことにしました。