2018海の日訪タイ 2日目夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目、夜。

夜遊びに備え、夕方から仮眠をして20時頃目を覚ましました。

昼ご飯にShabushiに行ってあまりお腹が空いていなかったので、そのままバーに行くことにしました。

ホテルはWalking Streetのすぐ側なので、経由して行ってみました。

オフシーズンですがかなりの人出で、中国人の団体客の他、3連休中の日本の方も結構遊びに来ているようでした。

ビーチロード側からボーイズタウンのToy Boysに行ってしばらく飲んでいると、馴染みのミャンマーの子からSMS。

今、Panorama Pubで飲んでいるということだったので、中座して行ってみました。

ミャンマーボーイは、友達の子と二人で表のテラスで飲んでました。

ショーを見たいということだったのですが、まだ時間は21:30で、向かいのBoyz Boyz Boysでもやっていないので、一杯だけドリンクに付き合い、ボーイ達はいったんホテルに帰るということで、別れて僕はToy Boysに戻りました。

Toy Boysでは、やはりオフシーズンのためかボーイがかなり残っていて、前日オフしたラオスの子も手持無沙汰のようだったのでオフすることにしました。

 

二人でいったんホテルに帰り、僕は少し休憩して23時過ぎに再びToy boysに行きました。

バーの前では顔なじみの子たちがちょうど軽食を食べているところで、屋台飯などをたくさん広げてました。

僕も夕食を食べてなかったので、コンビニや屋台に買い出しに行って、ボーイ達と一緒に夜食を食べることにしました。

果物の屋台でスイカなどを購入。
ボーイは未熟なマンゴーやパパイアにスパイスをかけて食べるのが好きなようですが、僕は渋くてあまり好きではありません。
ふと店の前を見ると、元Funnyu Boysの後にできたPrisoma Barのシャッタが閉まっていて張り紙がしていることに気づきました。

ここは、もともとシャッターを閉めて中が見えないようにして営業していたのですが、どうも人がいないと思っていたら、しばらく前に閉店したとのことです。

前からボーイの数も少なくて心配してましたが、案の定短命で終わってしまいました。

 

そこへ、前日NABにご一緒したMさんとお馴染みのRさんが来られて、中でボトルを入れるということで、ご相伴にあずかることにしました。

0時頃に、Rさんの知り合いでバンコク在住の方が合流し、日本人4人で盛り上がりました。

Rさん達はNABの席を予約しているということで0時半頃移動しましたが、僕はなじみのミャンマーの子と1時に待ち合わせをしていたので、それまでボトルの残りを飲むことに。

1時近くになり客の付かないボーイ達が寄ってきたので、ボトルを回し飲みして空け、1時過ぎにソンテウに乗ってNABへと向かいました。