2018新春訪タイ 3日目帰国日 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ3日目、帰国日。

前日4時過ぎにNABから帰りぐっすり眠ったので、11頃すっきりと目が覚めました。

馴染みのボーイにSMSを送ると、今からホテルに行くということで、12時頃やって来ました。

 

******

 

その後、急いでチェックアウトの準備をし13時にチェックアウトし、ボーイと一緒にShabushiへと向かいました。

二日連続のShabushiになりますが、前日はCentral Festivalに行ったので、この日はCentral Marinaの方に行きました。

Central Marinaの方は空いていて、二人でしたがテーブル席の方に通されました。

夜食を食べてなかったので、おなかが空いていて、ボーイ君と二人たらふく食べました。

Central Marinaをぶらつきましたが、何となく店内がさびれているような雰囲気でした。

Shabushiの向かいの日本と同じくらい客単価が高くいつもガラガラだった寿司屋は、案の定つぶれてました。

その後どうしようか迷っているとRさんからビーチにお誘いがあったので、ソンテウでサウスパタヤに戻り、ボーイ君と別れて、ホテルで荷物をピックアップしました。

ソンテウでバス乗り場に着くと、Rさんがすでに到着して待っていたので、チケットを買って荷物を20バーツで預け、すぐにビーチへと向かいました。

ジョムティエン・コンプレックスの中を通ってビーチに向かうと、マッサージ屋の前で一人のボーイに呼び止められました。

昔よく遊んでいた元Toy Boysの子で、2年位前にラオスに帰った後パタヤのマッサージ屋で働いていると聞いていましたが、どこで働いているかは知りませんでした。

昔結構好きだった子なので、マッサージを受けるかどうか一瞬迷いましたが、Rさんも一緒だったのでビーチに行くことにしました。

 

ビーチは工事が終了していてきれいになってました。

僕はShabushiでたくさん食べたばかりだったので、フルーツだけを買い、ビールを頼みました。

バスは19時発だったので18時頃までおしゃべりし、その後再びジョムティエン・コンプレックスを通ると、先程のボーイがまた呼び掛けてきました。

店の場所は覚えたので、今度行ってみようと思いますが、この日は断念。


19時のバスはほぼ満席で混んでましたが、道路は空いていて21時前に到着。

TGのカウンターは、出発が集中するのでかなり混んでましたが、ビジネスクラスのカウンターはガラガラでした。

僕はエコノミーですが、スターアライアンスのゴールドを持っているので、ビジネスのカウンターですんなりチェックイン。

TGのラウンジに行くと少し混んでましたが、端っこの方に席を確保し、ゆっくりすることができました。

23:30のフライトは定刻通りで、8時過ぎに成田に到着。

ちょうど良い時間の電車にギリギリ間に合いそうだったので、急いで入国手続きを済ませて税関に行くと、そわそわしていたためか係官に止められてしまいました。

金の延べ棒などを持っていないか聞かれて、わき腹や太ももまで触られましたが、荷物は機内持ち込みサイズの小さいものだけだったので開けられずに済みました。

乗ろうと思っていた電車にもぎりぎり間に合い、9時過ぎには自宅に着きました。

 

2018年新春訪タイ 完

次回は、ゴールデンウィークになります。