2018新春訪タイ 2日目深夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目、深夜。
その日はオフしたいボーイもおらず、少し疲れていたので、夜の徘徊はやめてホテルで寝ることにしました。
1:00にRさんとNABに行く約束をしていたので、部屋で小一時間眠ると、少し寝過ごしてしまい、慌ててボーイズタウンへと向かいました。
途中サウスパタヤの交差点で、以前からToy  Boys で少し気になってた子が二人、ジョムティエン方面からのソンテウから降りるところと遭遇しました。
その子達は22時頃ファランにオフされて出て行ったので、一仕事終えて戻って来たところのようです。
話をしたことがありませんでしたが、向こうから話しかけてきました。
そしたら、後ろから歩いて来るRさんを発見目
たまたまその二人のボーイと一緒のソンテウに乗っていて、話をしながら来たそうです。
ボーイ二人がNABに行くなら連れてってとねだってきたので、他のボーイが少ないなら良いよと言うと、一緒にToy Boysに付いてきました。

Toy Boysは1時ということもあり、お客はファランが一組いただけでした。
僕は馴染みのボーイをオフしてあげようと思ってましたが、運が悪いことにその子はファランの席に侍らされてました。
どうしようか迷っていると、僕とRさんにサービスでビールを出してくれたので、飲みながら馴染みの子がファランから解放されるのを待つことにしました。
10分くらい待っていると、その日は早じまいするようで片付けはじめたので、馴染みのボーイ君も解放。
アフター扱いでオフ代はかかりませんでした。
(その代わりママさんにはチップを渡しておきましたけど)
Rさんと一緒にソンテウに乗っていた2人のボーイはベトナム人とのことで、一人はタイ語が話せなく元気がない感じでしたが、その子は帰ってしまったようです。
もう一人の明るい子は残り、僕の馴染みのボーイを連れ、Rさんと4人でソンテウに乗りNABへと向かいました。

その日は日曜日の夜でしたが、NABは比較的空いていて、ステージ前の席に案内されましたが、広めの席の方が良いと思い、入り口近くの席に陣取りました。
しばらくすると、Toy  Boysの顔馴染みの子も中国人の彼氏?を連れて合流。
前の方にはmさん一行がおられ、後ろには他のバーの顔馴染みの集団がいたので、この日もテーブルは徐々に乱れて行きました。
お客も少なめでショーもトークが無く、少し地味な感じでした。
昨日の残りのボトルと、新しいボトルを一本開けて、4時頃にお会計。
メンバーのボトルで、Rさんから500バーツの割引券を頂いたので1000バーツしない位で済みました。
体調が少し悪かったですが、感じの良い新しいボーイも開拓でき、楽しい時間でした。
帰りは皆でソンテウに乗り、Rさんはジョムティエンに帰宅。
僕はホテルへ戻り、この日もグッスリ眠りました。