2018新春訪タイ 2日目夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目。
夕方から一眠りしましたが、20時頃起き身支度を整え、ウォーキングストリートを通ってボーイズタウンに向かいました。
パタヤランドを通って行くと、舗装工事が終わって道路はだいぶきれいになってました。
ブラリと歩いていると、Cupidollで客引きに引きずり込まれました。
お客もボーイもあまりおらず、馴染みのママさんも、今日は客が少ないとぼやいてました。
ボーイはそこそこのレベルの子がいましたが、リスクを侵して新規開拓するほどでもありません。

しばらく冷やかして、21:30頃Toy  Boysに行くと、こちらもガラガラでした。
客がいないので、ボーイの写真を撮ったりして、からかって遊んでました。
僕の知り合いの子はあまり出勤しておらず、お気に入りのラオスの子にSMSを送ると、既にオフされて外にいるとのこと目
しばらくすると客も増えてきて、mさんも来店しボトルで飲み始めたので、隣の席でしばらく話をしました。
僕はお目当ての子がおらず、他の店に物色に行くか迷いましたが、ろくな子が残っていないと聞き、バーの前でお目当ての子が戻って来るのを待つことにしました。
外で飲んでいると、タイプではないけれど昔からの顔馴染みのボーイに屋台飯をねだられたので買いに行かせると、丁度売り切れたとのこと。
仕方なく少し離れた屋台に行ってみると、麺入りのソムタムを買っている客がいて、美味しそうだったので同じものを注文。
僕の好物の鯰の丸焼きも売っていたのでついでに購入。
Toy Boysに戻りボーイに見せると、どちらも嫌いということで、結局僕一人で食べることになり、それが夕食になりました。
しばらくビールを飲みながらご飯を食べましたが、目当てのボーイは戻って来ず、他にオフしたい子も既にオフされて出ていってるようでした。
ちょっと疲れもあったので、潔くあきらめて、Rさんと待ち合わせしている1時までホテルに戻って休むことにしました。