次回訪タイ予定(GW) | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

前回1月の訪タイからだいぶ間が空きましたが、ようやくゴールデンウィークに訪タイすることになりました。

年度末は仕事が忙しかったのでそれほど訪タイへの禁断症状は出ませんでしたが、4月に入り落ち着いてきたので、ぼちぼち訪タイ準備に取り掛かり始めました。

 

先日、利用するキャセイパシフィックのチケットのチェックをしたところ、出発が連休初日の土曜日ではなく、一日遅い日曜日になっていることに気が付きました目

長期の休みなので、わざわざ期間を短く取ることはないのですが、半年前に予約したチケットは確かに一日遅い日曜日の出発になってます。

何かの間違いかと思いましたが、予約確認メールもWEBサイトでもそうなっています。

 

便の変更が出来ないかとキャセイのWEBサイトで値段をチェックしてみると、土曜日出発の便は値段が5万ほど高めの設定。

ここでようやく、半年前に予約した時に、値段に負けて一日短い旅程でチケットを予約したことを思い出しました。

 

今年のゴールデンウィークは曜日の並びが良く、エコノミークラスでも直行は10万以上していましたが、半年前にチェックした時に5万8千円で出ていたので思わず購入してしまったものです。

一日ずらすだけで4,5万違うので、その分現地で散財した方がいいですからね。

今回も全日程パタヤという怠惰な旅行になりそうですが、なじみのボーイ君たちもパタヤにいるようなので、のんびりと癒しの旅にしたいと思います。