ボーイズタウン徘徊5 スンニー・プラザ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

翌日はパタヤの街を探索。

スンニー・プラザに行く前に、トゥッコムの裏に新しくオープンした、The Guess Club の辺りをブラブラしてみました。
場所は、アンジェラマッサージの真向かい。

昼間に行くと、そこがディスコの入口とは分からないような作りです。

これからどんどんリニューアルしていくのでしょうか。

ちなみに、前身のDaveにも行ってみましたが、外装はそのまま。

入口がバリケードで閉鎖されてました。


この日はボーイズ・タウンに行く前に、スンニー・プラザを徘徊。

久しぶりにEros Boyに入りました。

ここは、いつもボーイがかったるそうにソファーに横たわっていますが、この日はまだ時間が早く、数人が積極的にアピール。

でも、ここでは(スンニー全般そうですが)、あんまりオフしたくなるような子はいません。

ドリンクは安く、ソフトドリンク115バーツ、アルコール130バーツ。オフ代300バーツとのこと。


その後、ボーイズ・タウンへ向けて歩いて行くと、Power Boysの前でつかまりました。

ここも、ボーイの数は多いんですが、オフしたくなる子はいませんでした。

(ソフトドリンク145バーツ、アルコール185バーツ)


やっぱりこの日も落ち着いた先はToy Boys。

この日オフした子はチェンライ出身の子。

Toy Boysで働き始めてまだ3日目とのこと。

以前はMagazine Clubで、ショーのバックダンサーをしていたとか。

こんな感じで踊ってたんでしょうか。

(下の写真はNABのダンサーです)

この日は連日のディスコ通いで疲れていたので、ショーを観てホテルへ帰ることに。

ボーイ君の希望でX Boyへ行きました。

(ソフトドリンク240バーツ、アルコール260バーツ)

以前Kawaii Barのママをしていたヨーコがここにいました。


ここは、Fuckショーがあり、ボーイ君は初めて観るとのこと。

過激なショーにかなり興奮してましたラブラブ!