ボーイズタウン徘徊4 タムナン・コン・イサーン | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

今回のパタヤは、7泊で4つのホテルに泊まりました。

はじめに泊まったのは、ウォーキング・ストリート近くのマイクホテル

 

夜遊びには便利な場所ですが、設備面がちょっと貧弱なので、次はソイ2にあるサバイ・ロッジ に移りました。

値段はリーズナブルで(800バーツくらい)大きなプール付きで、リゾート気分が味わえます。

近くには有名な置き屋街のソイ6もあって、NAB Men Clubも歩いて行ける距離でした。

 

この日もボーイズタウンを数軒はしご。

Toy Boys に行くとまだ開店準備中だったので、向かいのFunny Boysに入りました。

ここもまだ準備中でしたが、自分が入るとすぐに音楽が流れ、ボーイ君たちがダンスし始めました。

(ソフトドリンク160バーツ)

その後Wild West Boy に行きましたが、客は自分一人。

ボーイはそこそこそろってましたが、閑古鳥状態。

やっぱりここはショー目当ての客が中心なんでしょうか。

日本人とタイ人のハーフのユキというママさんと少しおしゃべりして出ました。

(ドリンク250バーツ、オフ代500バーツ)

 

最後は、やっぱりこの日もToy Boysに落ち着きました。

そして、またもラオス出身のボーイ君をオフ。

 

ホテルで過ごした後、今度はイサーン・ディスコに行こうということになり、タムナン・コン・イサーンに行くことに。

ソイ5からは、歩いて行けるくらいの距離。
ここは、食事もできるようになっており、飲み物も隣のファミリーマートでウイスキーのボトルを買って持ち込めました。

 

夜中1時を過ぎるとステージで生バンドの演奏開始。

ダンサーは10人くらい。結構イケメンが多かったです。

ここはゲイ・ディスコではありませんが、GoGoで働いているボーイ君には、イサーンやラオス出身の子が多いので、アフターで来るようです。

 

この日も5時の朝帰り。

ホテルのフロントで「グッド・モーニング」と挨拶され赤面。

部屋に戻ると、隣の部屋の酔っ払いファランが、タイガールと廊下で寝てました目