ボーイズタウン徘徊2  NAB | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

パタヤ2日目以降も、夜の日課、ボーイズタウン徘徊。

この日はKawaii Bar、Lucky7とハシゴし、Toy Boysへと落ち着きました。


Kawaiiはボーイの数も質もそれなりにそろっていました。ドリンク160B、オフ代300Bとのこと。

以前より安くしているようです。

Lucky7は160Bの400B。

Toy Boysは180Bの400Bなので、ショーのない店ではこれくらいが平均的なところでしょうか。


Toy Boysは色々なタイプの子がいてボーイの数も多く安定感があります。

ここはステージの周りに椅子があって、ダンスをしていない子がここに座って、客席にアイコンタクトしてきます。

このボーイたちとはドリンク無しで話せるので、結構楽しかったりします。

この日は昨日とは別の子をオフ。

ラオス出身の子だったのですが、その後友達を引き連れてNAB Men Clubへ行くことになりました。

日曜日のNABは1時過ぎでも大盛り上がり。

GOGOバーのアフターの子たちが続々集まってきているようで、隣のテーブルにはファランと一緒に別のバーの集団がいました。


そして、またあらわれたおカマのお化け。

最近、顔を覚えられたようで、向こうから近づいてきます。

おっぱい(もちろん偽物)触らせて、写真撮らせてチップたかり。

胸の間に百バーツ入れようとすると、乳は二つだから二百バーツよこせと叫び

股間に百バーツ放りこんでやりました。