ボーイズタウン徘徊1 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

パタヤへの移動は、スワンナプーム国際空港発18:00のベル・トラベルのバスでしたが、道路は混雑も無く順調に走り、19時40分には北バスターミナルに到着。


そこからバンに乗り換え、20時少し過ぎには定宿となっているマイクホテル に到着しました。

このホテルは、ウォーキング・ストリートへもボーイズ・タウンへも、ジョムティエン・ビーチ行のソンテウ乗り場にも至近距離で便利な場所に有ります。



シャワーを浴び、さっそくボーイズタウンへ。

軽く徘徊しましたが、少し時間が早く、まだ開店準備中の所が多かったですが、お客は結構うろうろしてました。

そして落ち着いた先はToy Boys。

ここはだんだん常連となりつつあり、顔見知りの子も増えてきました。

以前オフして良かった子をまたオフしました。


ホテルで過ごした後、ボーイ君がショーが観たいということで、再びボーイズ・タウンへ行き、1時からショーが始まるというCOPAに入りました。

この時間ではボーイが4名ほどしか残ってませんでしたが、ショーを観るためお客さんはほぼ満員。

口パクショーやダンスが中心でしたが、連れて行ったボーイ君も楽しんでくれたようです。


初日から飛ばすのもどうかと思ったので、この日はこれで終了。

2時にはホテルに戻りました。