アラシゴト ワタシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります














生配信のアーカイブきたーー♪♪♪♪♪




明日にはDVDにして生歌はCDにするかな💛












Day 6

今日は12:40出発で外仕事(建物内)なので暇な午前中早めにジム行ってきたよ

まだ6日目ですが、カラダを動かすってことが私の中で定着し始めたのか初日より汗をかく

その汗もイヤな汗ではなくサラッとした汗で有酸素運動始めて早々から出始める

いい傾向なんじゃないだろうか?

明日も行くよー

それより早くウォーキングシューズ買わないと(とりあえずなスニーカーで運動中)

足底筋膜炎ぽい右足裏

痛いけど歩けなくもない

ジムで有酸素運動中も今のところ大丈夫

我慢してまで歩いてないけどね

右足小指の骨折も痛みは無いけど違和感はある

左手中指横をカッターでスパッと切ったやつは治ったよ

痕は残りました(お年頃なので仕方ない) 

傷口は少し盛り上がってるけど気にならん


お年頃で怪我すると治らないのよねぇ












先日、長男の資格試験の付き添いで私県の都会へ行ってた時に見つけたガチャガチャに『金沢根付』がありまして、その中の『金沢五彩』が嵐じゃね?

ってなったのよね

ガチャガチャ回すか迷って回さなかったのよ

だって隣りの兼六園とか招き猫とか写ってないけど金沢駅の鼓門とか出ても要らん

でも、今になって回してきたらよかったわー

って思ってるのよね





まぁ、少しお高いけど買えるから本当に欲しかったら買うわ

出るまで何度も回すこと考えたら買った方が安いだろうからね