アラシゴト ワタシゴト(追記) | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります










(追記)は一番下







あー
夜ご飯作りたくない(笑)
まぁ、やりますけどね









半分切り出し完了

お潤だけすしざんまいポーズだけど( *ˊꇴˋ)エヘッ

まぁ、可愛いって事で


後半分頑張る(ง •̀_•́)ง






コメントでモヤモヤがクレヨンみたいと

そうか見ようによってはクレヨンに見えるね

まぁ、今日は忙しくてコンビニ行ってられなかったのよね







でも!

お智だちから教えてもらったものは仕事場のパソコンで作れるから作る






DAISOのマグネットキット

これにハマるように大きさを調整



出来ました💙


しかし!

このマグネットキットが大きめDAISOにしか売ってないことが発覚したわよ

まぁ、ついでを作るかな








(追記)

マグネットキットの中に入る写真は52mm

なので、私がシールで出してるやつでは合わない

シールは35mm程なので

左マグネットキット

右お誕生日シール


嵐キャラクターのやつがクレヨン仕様で良いならコンビニでマグネットキットのやつも出せるように大きさ調整してみるよ

上手くいくか分からんけど~