秘書と社長 3871 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆





















翔くんと相葉ちゃんがコーヒー牛乳持って戻ってきた

風呂上がりはコーヒー牛乳なんだって

俺、結構前に風呂上がってるから「風呂上がり感」はあんまり残ってないけど(笑)




それでも風呂上がりのまったり感はあってぼんやりと綺麗な庭を見てたら隣りに翔くんが立ってた




「あっちの風呂もよかったよ」


「この部屋の風呂もよかったよ」


「ニノの元カノいたわ」


「んあ?」


「例の元カノもここに泊まってたみたい。雅紀が話しかけられてた」


「ふーん」


「雅紀の元カノもいて。ほら、調べたの覚えてる?」


「覚えてるよ。相葉ちゃんとカズの元カノは友だちだったよな。で、4人とも同じサークルで」


「そう。雅紀と元カノはさっぱりした会話なんだけどさ。ニノの元カノは雅紀との会話でニノの様子を探ってる感じだったんだよね」


「確か………」


「ニノと付き合ってて年上の人と浮気して振ったんだよ」


「だったな。カズが仕事でクソ忙しい時だったからまぁ、相手にされなくてって感じじゃなかったっけ?」


「うん。確かそんな感じ。まぁ、浮気が本気にはなったんだろうけど。年上だし、そりゃ、ニノより余裕もあったろうしね。ニノは付き合い長く続いてて先を見てた時だったから落ち込みも激しかったでしょ。だから智くんが動いたんだし」


「だな」


「同じ旅館だし、会う確率は高いと思う。観光地も限られてるしさ」


「分かった。カズは俺に申し訳ないって思いそうだな」


「きっとね」


「まぁ、俺にとってはその元カノの悪行のおかげてカズを自分で幸せにしようって決心ついたから(笑)」


「(笑) 知ってる」






せっかくのリラックスの為の旅行なのに

考え込むたちのカズにとって気持ちは無くてもあんな終わり方した元カノが近くにいて相葉ちゃんに話しかけてきたとか心穏やかじゃないよな


翔くんや俺ならそんな女が今さら近づいてきても無視なんだろうけど、カズは心の奥底が優しいからそれが難しいだろう




今さら目の前に現れても遅ぇんだよ

カズは俺が世界一幸せにしてるんだから

自分が幸せにしてもらうことだけを考えてる奴にカズの本当の存在なんて理解出来る訳がねぇんだって


最高の恋人を手放したのは自分なんだから

後悔しても遅い







「智くん」


「ん?」


「雅紀の元カノに会ったじゃん。本物」


「調べた資料では会ってたけど?」


「(笑) うん、そう。会ったら「今の雅紀を作ってくれてありがとう」って感情だった」


「(笑) そうだな。俺にしたって元カノがカズを振ったから行動にうつしたからな」


「そうそう。今の2人を作ってくれたスパイスなんだよぇ」


「(笑) 本当だわ」





でも、カズを深く傷つけたことは許せないけどな

カズが許してるから俺がなにかすることは無いけど