アラシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります


























さて、今中間考査の長男
2限とかで帰ってくる
お弁当は要らないけどお昼ご飯は要る

本人の希望で買って帰ってきたり
作って置いてたり

で!
旦那が長男にお小遣いを使ってるなら母から使った分貰っておくように
と言ったらしいんだけど
その時の2人のやり取りがお互い違う形で記憶されてるのか
その会話の時にお互いちゃんと話を聞いてなかったのか
『そうは言ってない!』
『こう言ってた!』

で言い合う

長男のスマホの中のSuicaの残高も財布の中身もおおよそ私把握してるし、無くなったら長男から申告はあるから心配することでは無いんだよね
定額のお小遣いは渡してなくて欲しい時渡してるし(本人希望)
普段学校に大金持ち込んだら嫌な話だけど盗難もあるからスマホのSuicaと財布の数千円で十分な高校3年生

私にしたら問題は特に無く
長男のお金が枯渇しないようにしてるしお互いの聞き間違えなのか言い間違えなのか
主張を変える気が無い2人なんだから交わることもないし
もう、よくない?
ってなったのよ
ぷりぷりしてた長男の愚痴は聞いて

なのに!
今朝また長男が蒸し返す
それに旦那応酬(大人気ない)

「もう言った言わないで解決点が無いんだから蒸し返すな!」

「父ちゃんもいい大人が言い返すんじゃねぇ。終わらせろ!!」



私、激怒よねぇ(笑)
面倒くせぇったら無いわ


二男が被害者よ
朝から母キレてるし


私の雷で大人しくなった2人
その後は私普通に2人に接してるので2人とも普段通りに出掛けました



あー!
本気で面倒くさい(笑)








今日は化粧しながらVoyage  #18を最初から観る
昨日は可愛いお潤の辺りだけ観た💜

画面のすみっこで相変わらずの大宮見つけて手が止まり💙💛


真面目な打ち合わせに並んだ大宮見て手が止まり


何の打ち合わせなのか思えば

少し離れた場所で強火が頬を緩ませて見てるから大宮SKの打ち合わせだったり


翔ちゃんの強火が分かるこの絵面❤️


何度も途中で手が止まっちゃったわ💙💛








綺麗に出ました💙💛

こちらはananの連載のやつでーす