アラシゴト ワタシゴト(発見したよ) | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります













あったー!
探したぜ!!


Netflix

Voyage   #18   7分頃からWheneverのMV撮ってたよー
チェックで大宮お隣りさんでした💙💛


スッキリ✨


情報くれた方ありがとう
スマホで確認しましたー💙❤️💚💛💜



ブルーノ・マーズとの対談も久しぶりに観たくなったので頑張って時間作ろ(´罒`)ʊ♡




↓↓↓解決しました💙
ねぇ

Whenever you call


でメイキングみたいな動画ってどこで観れたっけ?
ほら、前奏でお潤が早く動いちゃって翔ちゃんにスっと動きをとめられるやつ

観たいのに何の動画で観れるのか忘れたから
観れなーい!!




分かる人教えて~










さて、実は出したハガキが大量にそのままになっておる私
そろそろ片付けないとねー







今日は嵐のインスタライブも観たいから時間作りたいな💙❤️💚💛💜







画質を直したのよ

これは原画なんだけどね




そしたらニノちゃんがちょっと違う人に(笑)