アラシゴト ワタシゴト | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります










ニノちゃんのブラペのスポーツ新聞がコンビニ印刷出来るってさ

https://x.com/sponichi_editor/status/1790206132327465359?s=46&t=bwYMo32EoDYrIb9N43FMrQ













やっぱり万全では無いようで

夕方にはブラジャーがキツい(笑)

まぁ、食べ過ぎない限り大丈夫なんだけどね





久しぶりに工場で購入♪

アレルギー持ちだった(食物アレルギーは一応克服)二男が小麦粉OKになって食べられるようになったパン屋さんのパン

ここのパンは卵と牛乳を使って無いパンも取り扱っていて、今では専用の工場が出来てるのよ

明日の朝は食パンでサンドイッチにする

パン耳まで美味しいのよー

クロワッサンは明日のお昼ご飯にしよー












お潤のインスタが可愛いことになってたのよね



正三角形って書いちゃったお潤💜



朝には直されてたー(そりゃ直す)




本人がこんなことを言わなきゃいけないなんてね

それをフォローしてる人もどうかと思うし


訂正しなきゃいけないって変じゃない?

ファンがしっかりしないとって思う





最近、TikTokでニノちゃんなりすましアカウントがオススメに出てきたのよ

フォローしてる人も2000人は超えてて

ブラペの公式のを転載してたり

まぁ、全部公式からの転載よね

だって偽物だし自分でネタは作れないから


それにコメント入れてる人もいて


「楽しみにしてます」


とか


偽ニノも返信してて




はっきり言って



気持ち悪っ



って思ったよねぇ













さて、地震から数ヶ月

震源地はほぼ変わってない状況みたいです

が!ロイヤルカリブも復活したし、同じ企業からの焼きちくわ早く復活して欲しいけどもう少しかな?

復活したら買うわー♪


そんな中


能登町産のふぐ使ったビーバーが期間限定で販売されるみたいなので販売されたら買ってみようと思ってる

ふぐ刺し食べたことないし(生魚苦手なので)再現度は判定出来ませんけど(笑)

やっぱりビーバーはノーマルが美味い

白えびも美味いけど味濃い

でも、八村塁くんは白えび好き










被災地の倒壊した建物の撤去などは進んでないのよ

もう、あんまり報道されないけどね

輪島朝市通りも焼けたままみたい

少し前に週末に復興支援に行ってるおっちゃんと話したのよー