秘書と社長 0-1444 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆








お久しぶり💙💛




















佐藤がババ引いてくれたーー!!!!

立って踊りたいくらい嬉しい♡

皆んな手に持ってるカードが減ってるからババ抜きももうすぐ終わっちゃう

そんな時にババあったら負けちゃいそうで怖いもん





今ババ持ってる佐藤のカードをまどかちゃんが引いたんだけど、まどかちゃん、その顔どっち?

引いたの?

引かなかったの?まどかちゃんのカードを美羽ちゃんが引いて、美羽ちゃんの顔も大丈夫だったのか?大丈夫じゃなかったのか?


全然分かんない!

かずのお顔はスグに分かるのに





「みうたん、ババありゅ?」


「どうかなぁ?持ってると思う?」


「かじゅくんはぁ、こりがあやちいとおもってりゅんらよ」


「これ?これがばかなぁ?って思ってるの?」


「しょうらよ。こりがあやちいんらよ」


「どうかなぁ?」


「うーん。かじゅくんこりにしゅる!」





そう言って怪しいって言ってたカードの隣りのカードを引いたかず






「しぇーふ」




ってことはかずはババ持ってないってことだよね?

うん、僕安心してカード引けるよ♪♪





かずのカードを僕が引いて、佐藤が僕のカードを引く

まどかちゃんは佐藤のカードを引いて、まどかちゃんのカードを美羽ちゃんが引いた


手に持ってるカードが減った人も減らなかった人もいたけど

えっ?誰がババ持ってんの?

分かんなくなっちゃった



そして、まどかちゃんから引いたカードがペアになって美羽ちゃんのカードは後1枚

ってことは…………





「あり?みうたん、かじゅくんとらんぴ取ったらみうたんないないね」


「そう!かずが取ったら私は終わり」


「かじゅくん、みうたんのこり取りまちゅよ」


「取って♪」


「しょーれ!あっ!」





何?

今の『あっ!』って

で、かず!

またカード1枚とび出てる!!

ババだったんでしょ、それ

えっ?

もう、いつの間に美羽ちゃんババ持ってたの?

全然分かんないんだけど?

って言うか、かずそのニコニコなお顔でで1枚とび出たカードどうぞってしないでぇ