My Pet 3-16 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆








リハビリ中

















新幹線でも移動に数時間

飛行機の方が早いのは分かってる

元々酔いやすいのもあって移動手段は飛行機より新幹線になってしまうから移動に時間が掛る

そんな時間も仕事の資料見たりして打ち合わせが円滑に進むように準備

時間が掛る移動も少しでも早く戻れる為に





♪♪♪~♪




スマホが震え潤くんからLINEが入った

俺が心配するから俺が泊まりの出張中、時々潤くんは智の様子を知らせてくれる




「なにこれ?」



送られてきた写真は俺の写真を飾る智がその写真にシュークリーム供えてる(笑)





『ニノと食べたかったらしいわ』




そう添えられて




「俺も一緒に食いたかったな……」





仕事、頑張って早く終わらそ

恋人に会いたくて仕事頑張る

そんなのもあってもいいよな

頑張れるモチベーションが恋人なんて幸せじゃん












シュークリームを食べ終えちゃんと皿を片付けたてきた智




「潤くん、お片付けできたぁ」


「偉いな智」


「んふふ♪」




シュークリームを食べ終え、皿を片付け、椅子に座ってスケッチブックのページを捲り鉛筆を持ち俺に顔を向ける





「潤くん、カレンダー捲っていい?」


「(笑) まだダメ」




しばらくは1時間毎のカレンダー

後40分は捲れない




「潤くん、1時間って長すぎるね!」


「今はそう感じるな」


「絵描いたら捲れる?」


「捲れるよ」




集中するからな

捲れるよ

早くカレンダー減って欲しいんだろう

カレンダー捲ればニノが帰ってくるもんな








「潤くん、捲っていい?」


「まだ(笑) 」









「潤くん、捲っていい?」


「まだ(笑)。集中しなさい」