My Pet 3-15 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪

☆閲覧注意☆








雪に慣れてない地域の皆さん、気をつけて!


リハビリ中























シュークリームとミルクたっぷりのコーヒーを用意する

少し前から飲めるようになったコーヒーもこらはミルクだろ?ってほどミルクを入れるからコーヒーは風味くらいだ(笑)

それでも智的には大人の仲間入りした気分わ味わってる

ニノがずっとブラック一筋なので智ほどとは言わなくても少しはミルク入れて欲しいものだ






「智、取りにおいで」


「はーい」




準備したトレイを渡す




「わぁ!美味しそう♪」


「シュークリーム別の皿にのせてきたぞ」


「うん、ありがと」





買った2つのシュークリームは別々の皿にのせて欲しいってリクエスト

今2個食ったら昼メシ食えなくなりそうなんだが






智の机に目をやれば

(´・ω・):;*。':;ブッ






智の机の上にはニノの写真が飾られてる

その前に置かれたシュークリームの皿

お供え物(笑)





「カズ、一緒に食べようね。いただきまぁす」


「美味しい♪ 潤くん、美味しいよ。潤くん一口食べる?」


「ありがと。智が食っていいんだよ」


「今度はやっぱり潤くんのも買おうね。皆んなで食べたら美味しいもん」


「そうだな」





智は共有することが心の安定なのかもしれない

って




「智、カレンダー分厚いな」


「ん?」




智が作ったニノ帰ってくるカウントダウンカレンダーが残り29枚の枚数じゃねぇな




「智、カレンダー見せて」


「いーよー」




パラパラも捲れば最後の1時間は10分毎のカウントダウンカレンダーになってる(笑)

1分毎じゃなくて良かった(苦笑)





「じゃじゃーん♪♪ 最後は1分カウントダウンカレンダーでぇす」




やってた、やってたわ1分毎!!