秘書と社長 2643 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆













んっ……


クタクタなカズを支えながら中から抜け出せば意識は無いのに色っぽい声が聞けた♡



慌てて抱き上げ風呂へ走る
シャワーを出しながら湯船を溜めるスイッチを脚の親指で押した



カラダを洗い
全部ピカピカにしてまだ半分くらいの湯船に浸かり後から抱き締めた♡



あの場所いいな
燃えるわ
午前中最高!!



もう真っ白な肌が透けて消えちゃいそうだった
天使抱いてるかと思ったし♡
いや、天使だけども♡

天使……天女?
どっちにしても俺のカズ最高だな♡
超エロ いんだもん(♡∀♡)




カズに触れないでイッちゃうとカズの何かが壊れちゃうみたいになるんだよなぁ
何なんだろ?
カズ側じゃないから分かんないけど、気持ちよすぎて壊れちゃうのかな?
それだといいなぁ

俺はヤバイくらい気持ちいいけど
カズはやっぱり俺より大変だし
気持ちよすぎてこうやって意識無くなってるなら満足してくれてるよね♡





「………怖いんだからな」

「ん?カズ♡起きた?おはよう♪♪」