秘書と社長 2565 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆




また明日ね💙💛













隣りで眠る智を見る
俺のことが大好きで俺のことだけを思ってくれる智
コンビニでの出来事を詳細に伝えれば智の自由が一層無くなる気がする

とりあえずあのコンビニに近寄らなければきっと大丈夫………









「智、智」

「ん………」

「俺、カフェ行ってくるよ」

「もうそんな時間?」

「ふふっ。うん。よく寝てたね。早く元気になってくれないと」

「だな!早く抱いて欲しいって?」



ペチン!



「痛ぇ」


もう元気だな
病人じゃねぇわ(笑)




簡単に着替えて上着を着る



「行ってくる」

「気をつけてよ?」

「うん」

「やっぱり一緒に行く」

「ダメ!」




玄関へ向かえば

着いてくるし(笑)



「智は行けないの」

「絶対、絶対気をつけてよ?」

「大丈夫、通りを渡るだけだから」

「うん」

「ちゃんとベッド行けよ?」

「起きてる」

「じゃ、上に何が羽織って」

「うん」

「いってきます」



前のカフェだし
小さな道路を渡るだけ………