秘書と社長 2564 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆













通話を切った智がスマホを掛け布団に向かって投げる

それ俺のスマホな!?



「もーう!潤に近寄っちゃダメだからね!」

「近寄るも何も潤くんはアメリカでしょ?」

「そうだ!あいつは帰国禁止にするんだった」



何がそんなに?
潤くんは智の性格分かってるから変なことは言わないだろうし……
煽った?
…………あるな(苦笑)




「もーう、そんな怒んないで、ね?」

「カズ誰好き?」


はっ?
何事?



「智ですけど?」

「愛してる?潤はダメ!」



また熱出てきたか?
そっと額に触れれば………



熱いし!
暴れるからだって!!
本当静かに寝てくれ(笑)




「智、氷枕して一緒に寝よ?少し熱上がってるから、ね?」

「何処にも行かない?」

「行かない。後でカフェだけ行きます」

「こっそり行っちゃヤダ!」

「分かった。起こす」

「絶対!」

「絶対」



氷枕を準備してやり隣りで寝転がる
モゾモゾと智の手が俺の手を握るからキュッと力を込めれば



「んふふ♡ 俺のカズ♡♡」



ご機嫌だ(笑)