秘書と社長 2557 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆













見たこと………
何となくだけどある気がする
だけどこのコンビニだけ?
いや、ここはここ数日で数回利用しただけだ
いつもはこことは反対のコンビニに行く
会社の帰りに寄るから………




「ありがとうございました」

「あっ、ありがとう」



袋をぶら下げ店を出た
なんであんな?


今じゃキャッスレスで支払う事が多いし、もらうレシートや明細も渡される時に違和感を感じたことは無い
だけど今のは確実に何か意図があるよな?

だって受け取る俺の手を下から包み込んだんだから
違和感だらけだ



緊張してカラダが強ばる
きっともう店の中から俺は見えないはずなのに背中に視線を感じてしまう





マンションのエントランスへ入って気が抜ける
肩の力を抜いて深呼吸してエレベーターに乗り込んだ
エレベーターの中の鏡に写る自分の顔が……
こんな顔寝込んでる智に見せられない





玄関をそっと開け洗面所に入る
手を洗い顔も洗ってく笑う
鏡の中で引き攣る俺の笑顔
カーテンの引かれた薄暗い部屋ならバレないかな?