クリームパン お部屋編 2 | 智とニノ時々嵐

智とニノ時々嵐

青担からの大宮担
頭の中のことを綴ります

妄想中です♪
☆閲覧注意☆



智くんがSっぽい?
智くんの性格変わった?










あんまり一気に進んで大丈夫かな?
まぁ、俺もどこまで我慢できるかなんだけど


浴衣の裾から入れた手を熱くなってるカズ自身に這わし撫でる


あぁぁ…


「さ、智さん…は、恥ずかしいょ」


電気点いてるからね
露天風呂の時はまだ外が少し明るかったから電気を点けずにいたから、ここまで明るい場所での行為には恥じらうだろうことも想定内
でも、消さないけどね


「何が恥ずかしいの?」
「あぁん、で、電気点いてて」


「消したら可愛くて色っぽいカズくんが見えないでしょ?」
「カズくんも、目を開けて俺を見て」


ふるふると小さく震えながら目を開けると一気に顔が真っ赤になった


「ん?どうしたの真っ赤だよ」
そう言いながらもカズ自身を撫でる手を下着の中に滑り込ませれば指が触れた先端からは雫で濡れてる


あぁぁ…ん


一層大きな声が出て背中が仰け反り腰が浮いたタイミングで下着から手を抜き脱がせた


はぁっ


肩を露わに、下着を脱  がされ浴衣の裾から覗くカズは透明な雫を垂らし誘うかのように揺れる
エ  ロ  イ