2024後半戦リアルJapan | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

もう7月ひまわり

 

2020年コロ詐欺が始まった頃

「2024年、、どう暮らしてるんだろう。。」

 

って少し覚悟してたが

想像以上であるメラメラパンチ!

 

これ、世界ではどう見られるんだろね。

パブリックコメントは無視して

 

「科学的知見が不十分な段階でもビックリマーク

 

不十分でもあらゆる措置を取る。

 

凄い時代になりますよ~おいで

色々想像して備えましょうメラメラ

 

画像

 

 

 

 

これは知らなかったな~凝視

 

現在の鳥インフル=1976年の豚インフル 歴史は繰り返す ビックリマーク

 

「豚インフルエンザは製薬会社に1億3,500万ドルの利益をもたらす全国的なワクチンキャンペーンだった」 「突然CDCが現れ、国民はワクチンを接種する必要があると言い出した」 「アメリカではインフルエンザの患者は一人も出ていないのに、医療独占企業はワクチン接種が必要だと言う」

 

これも貴重な過去詐欺まとめコピーするといいよバイバイ

👇

135年前の天然痘ワクチンの大失敗|Tamaho (note.com)

 

 

(このCM動画を持ってる人って何者?って思わない?凝視このポスト垢はどこと繋がってるんだろね~。こういう貴重な動画が回って来た時動画をコピーしようとすると出来るポスト垢と出来ない垢がある。。出来ない垢の人って、、工作員だろうなぁ~。って思ってるよ←経験から。ワク害拡散だから良いんだけどね凝視

 

👇

 

 

 

最新ワク予防接種害まとめおいで

 

 

画像

画像

 

画像

 

画像

 

もう凄い数字になってるひらめきビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今「日本人の謎の大量死」が発生しています。

22〜23年は+10万人以上の異常な激増。24年も同じペース。火葬が間に合わず何日も待たされる地域も…

 

 

画像

 

 

高齢者の人口が減り始めてる。。

怖い。。。波波波

 

黄 政府推定値

青、確定値

 

 

 

2023年12月分の死者データが更新

 

2021年1月〜2023年12月までの、年齢調整後の累積超過死亡は10万人あたり320人、日本の人口に直すと約40万人となった。 この数値は高齢化の影響は排除済み。 高齢化の影響で超過死亡が増えているわけでは無い。

 

 

令和5年版 障害者白書 >

 

人口千人当たりの人数でみると、 身体障害者は 34人、 知的障害者は 9人、 精神障害者は 49人となる。 複数の障害を併せ持つ者もいるため、単純な合計にはならないものの、

 

国民のおよそ 9.2%が何らかの障害ビックリマークを有していることになる。

 

京大教授からの報告もひらめき電球

👇

 

 

 

懐かしい。。

たのしんごさんも投稿予防接種パンチ!

 

https://x.com/teyan_dei/status/1802080549491884303
https://x.com/teyan_dei/status/1742303199254773845
https://x.com/teyan_dei/status/1553056099795759104

 

週刊東洋経済 7月6日号

画像

 

まだだんまりか?

デマ太郎パンチ!

画像

 

CBCの大石キャスターの番組。

この回は107万再生してるひらめきおいで

👇

 

107万って凄いよ。。

 

もう国民のほとんどが

ワク害に気が付いてるはず。

 

YouTubeTVで見た時に

お勧めでコレが👆出てきたひらめき

ヒットしてる証拠。

 

2020年頃厳しい基準で

国民を拘束してたオーストラリアでも

豪州医師会の元会長の配偶者がTVで

ワク害を訴えるひらめき予防接種

👇

 

 

海外もワク予防接種害は

解禁状態。。

 

これは。。

ワク予防接種で度々見かけたけど。。

 

この方は免疫が落ちてた模様。

予防接種のショットにつては記載がないが

明らかにワク予防接種と同じ。。

 

シェリーさんの体は感染に対して敗血症性ショックという反応を示しました。敗血症性ショックは血圧を著しく低下させ、生命を脅かす重篤な症状です。 彼女の命を救うため、医師たちは彼女を昏睡状態にし、重要な臓器への血流を回復させる薬を投与したが、意図せずして彼女の四肢への血液循環に影響を与えてしまった。 生命を脅かす状況から回復した後、医療専門家はシェリーさんの肘と膝から下の四肢を切断する必要があるとの結論を下した。

👇

画像

 

この方々は予防接種後すぐに切断。

同じ状態だ。。

 

 

こちらは日本の男性。

👇憎悪が湧いて来る。。

 

 

 

 

こんな事を書くと

うそだ~って言われそうだけど。

 

予防接種を打ってから何年も

体に影響があるなんて

初めは全く

信じて無かった凝視ひらめき電球

 

最初に見たのが2020年。

新潟大学のO先生の動画メモ

 

10年以上の経過観察が必要。

この遺伝子組み換え技術はこれまで全く評価されてない。

こう発言されてた。

👇

画像

 

信じてなかったのに・・

 

国民で治験をした結果が

ニュースを観てるとよくわかるように

なってしまい。。

 

最近の

予防接種から2年経過での

 

さとう体操お兄さんの件。

画像

 

芸能界予防接種したはみなさんは

心穏やかじゃないでしょね。波

 

私みたいにウソでしょ!って

思っていても

それを覆される現実が次々に。。

ワクチン特有の副反応や

ガンになる人が多過ぎるから。。

 

それは一般の予防接種した方々も

同じなのでは。。

 

しかし高齢者は病気になっても

「それは年齢だから」と年齢のせいに

なる。。

 

こんな技術ピリピリ

 

というよりも兵器。。

米軍というか、CIA。

 

mRNAワクの起源はFァイザー/Mデルナではなく、米軍でした。DARPA(国防高等研究計画局)は、生物兵器とワクを追求するために、2012年から遺伝子コード化ワクに投資してきました。

👇

 

CIAがミサイルの様に

素晴らしいワク予防接種技術を

探していた事。

 

よ~~~く覚えておいてね☆

 

 

 

 

これだけワク害拡散されても

まだまだ騙せる日本人。

そう思ってる大久保利通繋がりの

武見さん。

👇

 

 

次は鳥インフルですか?

武見さんキメてる

 

でもこのデーター見てると。。

どっちも4んでますけどねメラメラ

 

・プラセボ群:約800人中1人死亡 ピリピリ

 

予防接種群:約2400人中11人死亡ピリピリ

 

👇

2024年4月にFDAに承認されたCSL Seqirus社による鳥インフルH5N1ワクチンの臨床試験結果 https://clinicaltrials.gov/study/NCT02839330?tab=results…

 

 

このお爺さんも力いっぱい叫んでるメラメラ

👇

画像

インフル煽りついでに

食料危機もやりそう。。。ピリピリ

👇

 

こちらは蜂。。もうめちゃくちゃピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

アメリカのThomas共和党議員。

 

アンチ予防接種

やっぱりアンチ湯田屋のセットがダメだったのか?

 

FDAとCDCがfァイザーの予防接種の承認と推進に手抜きをしたことを示す公聴会を開催しました。 深刻な副作用に関する新たな情報を受けて、FDAの予防接種審査官らはワクチン接種義務化の発令を早めるよう圧力を受けた。

👇

 

↑の発言をして

「下手すると事故死しちゃうかも」

と予言してたら。。

👇

 

画像

 

奥さんが帰宅したら亡くなっていたそうだ。。

 

昨日、高校時代の恋人であり、35年以上も私の人生の愛であり、4人の子供たちの愛情深い母親であり、私が知る限り最も賢く優しい女性であり、永遠に美しく賢い私の女王であったロンダが天国へ旅立ちました。この困難な時期に私たち家族のためにお祈りいただき、ありがとうございます。

 

message from

 

映画 ゴッドファーザーpartⅡ