硬質、レイワ編 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

何だかイーロンさんが

意味深なポストをしてた。

 

最近のコレに繋がるけど

ただのガス抜きなのかな?

👇

 

NHKでも

👇

解説「バイデン氏は大統領選挙撤退を」ニューヨーク・タイムズ社説 本人は巻き返し誓う トランプ氏と討論後 | NHK

選挙戦のこの時期になって新しい民主党の候補者を立てることは容易ではない」としながらも、「民主党にとって極めて明確な道筋とは、バイデン氏では選挙戦を続けられないことを認め、11月にトランプ氏を負かすことが可能な人物を選ぶプロセスを始めることだ」と指摘し、バイデン氏に撤退を求めました。

 

なんだろね~。

権力抗争かな?

 

イーロンさんも

イーロンさんのお父さんも

。。Gイツも

 

ウクライの戦争には大反対のポストしてた。

お金儲けの権力争い。

これと関係あるのかな?

 

フランスは「極右」という結果。

移民でこりごりの国民の流れだろうね。

 

間違えてはいけないのは

フランスは「軍隊」があり

 

軍事産業勤務の人もたくさんいる。

 

日本は?

 

海外とは戦争の歴史が違うのを

お忘れなくバイバイ

 

そして湯田屋的には

同じ穴の狢ピリピリ

👇

 

 

 

この人

新人の工作員さん。

NHK所属おばけ
 

 

 

 

硬質の裏。

 

いよいよ

 

レイワのこのお方です凝視

 

ガーターになったもんだから

こんな命令に従ってたんだ~ひらめき

👇

 

「(〇クチンの)製造はアストラゼネカ社がイギリスとスウェーデンで行いましたUFO

つまり、イギリスには、(開発力のある)素晴らしい科学UFOと、(製造を受け持つ)製薬会社のコンビドクロが揃っていたわけです。」 

 

天皇陛下はこのあと現地時間の26日夜に

世界的な金融街「シティ」の代表お金ドクロらが主催する歓迎の晩さん会に臨まれる。

 

モデルナCEOはこう話してますけども~タラー

 

 

つまりお飾りなのだUFO

知ってたけど。

 

ワク予防接種の事まで言うんだね。。

 

会話後の一人反省会が良くない理由とやめる方法 - コミュラボ!

 

大久保利通さんの流れを書いた前記事。

み~んな

繋がってる。。

 

 

最近見つけた

この繋がり

 

チッソだ。ドクロ

 

チッソ - Wikipedia とは

 

旭化成、積水化学工業、積水ハウス、信越化学工業、センコーグループホールディングス、日本ガスなどの

 

母体企業ビックリマークでもある。 液晶事業において、

ドイツのメルク社ドクロビックリマークと並び

世界のトップシェアを誇り事業の柱としていた。 

 

チッソと言えば

「怨念」の怨の文字で知られる

水俣病。。

 

写真特集14/26] | 毎日新聞

水俣病闘争史」刊行記念 米本浩二さんブックトーク | 福岡おでかけ・イベント情報|【西日本新聞me】

写真特集13/26] | 毎日新聞

 

そして、、硬質の

この方の流れに繋がるねメモ

 

江頭豊 - Wikipedia

👇

日本興業銀行常務取締役。チッソ株式会社社長1964年12月 - 1971年7月)。学位法学士東京帝国大学)。

 

雅子さまひらめき電球の母方の祖父であり、愛子さまの曽祖父ひらめき電球にあたる。

晩年には「愛子さまが天皇になる夢を見たんだよ」と語っていたと報じられた

 

ありせ@有瀬 on X: "@Tukuyomi_107ga >> 歴史家の色川大吉氏(東京経済大学名誉教授) ご冥福をお祈りいたします。  雅子皇后は水俣に関わりのある身、今上陛下と共に どうか水俣への慰霊においでください。 「近代化を問う」 水俣病研究の集大成出版 * * #皇室の闇  ...

 

そして。。

 

 

こんな話もあるそうな・・おいで

 

小和田恒は、福田赳夫が外相、総理の時に秘書官として仕え可愛がられ、外務省内で事務次官まで上り詰めましたメモ

 

福田赳夫が総理だった時代(1976年~1978年)に「雅子ちゃんは将来皇太子妃になる人だから」と良く公言していたそうです。

 

おわだ家と言えば

「外務省」

私がネットに迷い込んだ頃

「大鳳会」(外務省内そうかひらめき電球)のネタで溢れてた。

 

抜粋

👇

外務省乗っ取りを企てたそーか学会

 

そーか学会尾は「総体革命」と銘打って学会員の優秀な子弟を官界、法曹界、経済界、マスコミ界、教育界などの各分野に送り込み、枢要な部署を学会員で占めることを画策し、その一環として外交官の輩出にも注力してきたようなのだ

 

「大鳳会(おおとりかい)」が結成され、会のメンバーはキャリアから在外公館の現地採用組まで含めると300~400人に達するとの声もある。平成17年現在でそーか大学の卒業生が41名、外務省内の中級職、語学研修員など、あらゆるスタッフも含めれば、同省内のそーか学会信者はゆうに400人超と指摘されているそうだ。

当時の外務省大臣官房長小和田恒氏(1987年~1988年就任)が池田会長の東南アジア外遊時の便宜供与について国会で憲法第20条違反だと問題となったこと(注2)があったそうだ

 

皇室とのつながり

昭和天皇が皇太子殿下のお妃候補として大反対なさったお相手(チッソ)を、天皇崩御(1989年1月7日)を待って、韓国現代グループ会長とも懇意の高円宮ご夫妻の橋渡しにより小和田恒氏長女の雅子様が入内されてのご成婚(1993年6月9日)。パレードの沿道で「そーか学会旗」が最前列で振られていたのは有名な話。

 

 

日本の大手メディアは戦後から実はほぼ全て朝鮮の政治的影響を明確に受けているといわれる。日本の場合、全国ネットのテレビ局や全国紙新聞にはかなり昔から放送コードとしての「菊と鶴のタブー」という2大タブーがあるそうで、菊はもちろん“皇室”のことで、鶴は“そーか学会”のことなのだそうだ。

 

まさこ様入内後、近年宮内庁の東宮大夫職は外務省OBが就任する場合が多く、例えば2006年~2011年まで東宮大夫を務めた野村一成氏は外務省の「ロシアン・スクール」OBで1960年代後半にはモスクワの日本大使館において小和田恆と同時期に勤務していた人物であったし、その後任の小町恭侍氏(2011年~2016年)もその次の小田野展丈氏(2016年~2019年5月1日)も外務省OBであった。

 

2008年夏のブラジル・パラオ州の「日本人移民100年祭」はそーか学会主催。池田大作氏の長男でそーか学会副会長の池田博正氏と皇太子さま(当時)が、間に5人を挟む格好で同席

 

外務省「大鳳会(創価学会)」と現在の皇室 - eternalturquoiseblue

 

うんざりやなぁ。」 | Anchors株式会社

 

 

と言う訳で。

この方男子がいるのに

アイこさまだと大さわぎの

マスコミ、アイこさまアゲ。

 

この方の身内の異常なまでの

下げ記事が出るのも

 

分かるでしょ?

 

自然誌」学ぶ大学が目標 悠仁さま進路、側近言及 | nippon.com

 

 

そーかにはマスク利権があるんだろね。

でも、硬質を見て

マスクしないと!って思う人いる~~?笑い

 

マスクを取り沙汰されて

馬アレルギーだから。。

世界に向けて

こんな発信を笑い笑い笑い笑い

👇

画像

 

画像

 

強いソーカが硬質まで手を伸ばし

 

そーかがコロワク予防接種

Gイツと共に画策したのも納得いくピリピリ

 

ビル・ゲイツ氏と会談❗️感染症対策など‼️ : ブログ : 相模原市議会議員大崎ひではる

 

 

 

この画像を拾った時に

うそだ~って思ったんだけど

 

ガチの様ですねキメてる

 

 

昭和の時代は

硬質人気あったみたいだけど

 

やっぱりソーカが流れてきて

 

硬質はもう過去ほど人気無いし。

 

海外では王族を少なくする動きも

ある。

【解説】北欧王室の世代交代が始まるのか デンマークのマルグレーテ女王が退位 - BBCニュース

 

スウェーデンでは2019年、国王の孫5人を王室から除名した。王室の人数が多く、公務に費用がかかり過ぎているとの見方が広がっていたことを受けての措置だった。

 

マルグレーテ女王も、4人の孫から王族の称号を取り上げた。女王はこの時、この対応によって王室が「将来に備え」、「時代に対応」できるようになると述べた

 

 

デンマークとノルウェーでは、王室の支持率は常に80%前後で推移している。スウェーデンでも、王室に反対する世論は、過去20年で最も減少している。

 

 

硬質も人口削減?

 

人口削減はともかく

 

国や県が何もやらないから

半年経過して

更に酷くなったという

1.1の地震被害に

 

硬質の経費削減して

寄付したら

どうだろねぇ。凝視

 

能登半島地震から半年 小室アナが見た被災地の現状…いまだ残るがれきの山 市長「復興は1割にも達していない」|FNNプライムオンライン

 

 

 

昭和天皇は

チッソの件で結婚反対。

だから、れいわの御成婚は

時間が掛かった。

 

普通当たり前だよね、

「怨」の文字で溢れた公害の

孫って、、硬質じゃなくても

考えるわ~波

 

逆に言えば

そうまでしても硬質に嫁いで

貰わなければならなかった人。

 

前記事の薩摩といい

時間をかけての工作で

世界を変えようとする

裏を少しだけ

ご紹介しました☆