こうしつ。だぶ~。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

いつかは書きたかった

この話。。

こうしつ(硬質)よおばけ

 

私がネットに入り込んだときには

こんな記事は山ほどあった。

 

最近は消されたり

見つけにくくなってる。。

けど

今回イギリスに行かれたので

 

硬質について凝視おいで

 

晩さん会に臨まれる天皇、皇后両陛下と英国のチャールズ国王夫妻=25日、ロンドンのバッキンガム宮殿(PA通信=共同) - 両陛下、英国王と晩さん会  「友好関係着実に次代へ」 - 写真・画像(3/4)|【西日本新聞me】

 

NHKがお昼のニュースで

「ガーター勲章」という言葉を

見出しでチョイスしてたのが印象的だったメモ

 

こちらは2016年の記事

先の天皇陛下の記事。

👇

【世界勲章物語】ガーター勲章 陛下も一員、現存最古の騎士団 関東学院大教授・君塚直隆 - 産経ニュース (sankei.com)

 

ガーター勲章 陛下も一員!

現存最古の騎士団

英ガーター勲章 ガーター騎士団員 天皇 <> - アイリス あいりす

 

大事なのは「一員」というワード。

 

日本の勲章とはわけが違う。。

プレゼント~っ恋の矢て訳じゃない。

 

オランダ国王正装

 

(オランダと言えばビルダーバーグ会議影の世界政府」「世界の行く末を決める会議よねドクロビルダーバーグ会議 - Wikipedia

 

キャサリン妃、レティシア王妃やマキシマ王妃らとガーター勲章の叙任式に出席。

 

スペイン国王ひらめき電球

La Regina Elisabetta II e l'ordine della Giarrettiera | Vogue Italia

 

@質問箱凝視

 

天皇がガーター騎士団と言うのはどういう事を意味するでしょうか?ウィキペディアによると、第二次大戦で中止になったが戦後復活しているとの事です。キリスト教徒以外では唯一天皇がガーター騎 士団だと言う事です。

 

それ以外にも、天皇は、「金羊毛騎士団」の団員でもあります。 金羊毛騎士団においても、唯一の非キリスト教徒でしょうヨーロッパでは貴族社会が隠然として存在しビックリマーク、「サー」という称号を貰うことの名誉を一般市民も理解しています。

 

現代でも例えば天皇陛下はイギリスの騎士団会員ビックリマークだったりしますし、騎士が名誉職・称号になったあとは特に騎士に叙せられた者が名誉として形だけ所属するのが各国(君主家)の騎士団になりました。ゴールデンフリース(金羊毛)騎士団やガーター騎士団などがそうです。

 

私達に与えてる硬質のイメージとは違う

世界の王族も善人なのではな~いビックリマーク

TVのプロパガンダで

洗脳されてきただけ

 

ガーター騎士団

NHKがトップで伝えるのは

そういう事ですよドクロ

と教えてるんだろな

 

ここから下はフランシスコ太郎に繋がる話メモ

(引用元不提示)

戦後の硬質への工作が良くわかる。

 

大久保利通、薩摩、丸に十の字おいでおいで

 

店名の由来 Origin - Irish Pub Paddy fieldon さん

キャサリン妃&レティシア王妃はモノクロで降臨! ガーター勲章叙任式の華麗なるハイライト|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

。。

 

最強だと思うメモ

大久保利通 | 囲碁史人名録

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

モルガン=ロスチャイルド資金で、倒幕に成功した明治政府の中核=薩摩藩士・大久保利通の息子ひらめき電球は牧野家に養子に入り

牧野伸顕を名乗っていたが、

奴隷貿易商人の末裔=麻生太郎首相の系譜 by オルタ 他_c0139575_2273942.jpg


その娘・牧野雪子(大久保利通の孫ひらめき電球)は年離れの親友アリスひらめき電球(在日大使ジョゼフの妻アリス・ペリー・グルーは、名前の示す通り「黒船ペリー」の末裔ひらめき電球として日本・東京で育ち・教育を受けていた)。に「事実上、師事」し、国際情勢・政治経済の「教育」を受ける。

 

モルガン=ロスチャイルドの洗脳教育である。牧野雪子は吉田茂の妻となり、吉田もモルガン=ロスチャイルドに寵愛され、出世街道を上昇して行く。

奴隷貿易商人の末裔=麻生太郎首相の系譜 by オルタ 他_c0139575_2271974.jpg


雪子は麻生太郎首相の祖母である。

 

 

アリスの「幼馴染」であり、華族女学院=学習院女子部時代から、常に、アリスと共に3人で行動し、アリスから世界経済・政治について「レクチャー」を受け、侵略者ペリーと、ロスチャイルド=モルガンの「情報操作教育=洗脳教育」を受けていたのが、クリスチャン・鍋島信子、と「九条」節子(「」は引用者)であった。九条節子は昭和天皇・裕仁の母ひらめき電球であり、アリスの親友・鍋島信子の娘は秩父宮妃ひらめき電球である。

 

奴隷貿易商人の末裔=麻生太郎首相の系譜 by オルタ 他_c0139575_0371364.jpg

 

このアリスの母の旧姓はキャボット。黒人奴隷売買ビックリマークと、麻薬売買ビックリマークで富を築いたキャボット一族ビックリマークである

 

こくじん奴隷売買かぁ~。

 

だから明治にはこれがあったのかもねバイバイ

👇

からゆきさん ~「海外に売春婦として売られ、陰で日本を支えた少女たち」 - 草の実堂 (kusanomido.com)

 

戻ってバイバイ

 

このアリスという女性の出自、日本での教育・土着の仕方、そして「政治的動きの奇妙さ」は、明らかに幼児期から英才教育を受けた諜報・スパイの動きである。

あそ~首相のあそ~産業グループの親会社が、ロスチャイルドの船舶会社ラファルジュであると言う経済的実態関係だけでなく、こうして、キャボット=アリス=天皇・吉田茂夫妻=あそ~首相へと、有色人種(黒人、アジア・日本人)奴隷支配の「帝王学の系譜」は「継承されて来た」

 

ウクライナカラー。。

そりゃやるよね。いいなりよね。

写真】天皇皇后両陛下、日本国際賞の授賞式に“素顔”でご出席 皇室にも“マスク自由化”の波|NEWSポストセブン - Part 59

 

そして時代はみちこさま。

追悼秘話】エリザベス女王が美智子さまに捧げていた「1本のバラ」と「献身アドバイス」 | 週刊女性PRIME

 

過去みちこさまには

たくさん触れてきた。

抜粋

👇

正田家とキリスト教を結びつけたのは館林で布教活動していたフロジャック神父という

『フロジャック神父の生涯』によると、フロジャック神父ビックリマークの事業を支援し続けたのは

美智子さんの祖母正田きぬビックリマークであった。上州館林におけるフロジャック神父の布教活動により正田家にカトリックの信仰の種を蒔いた

 

 

『隠された皇室人脈』の主役の一人である木下道雄ひらめき電球は、

 

内閣書記官となる。二四(大正十三)年夏、摂政であった東宮殿下(後の昭和天皇)の侍従ひらめき電球にと声がかかり、

 

終戦後、木下が再び昭和天皇の側近として侍従次長兼皇后宮大夫に就任。

 

木下道雄は侍従次長を辞めた後、

敬虔なカトリック信徒になっていたひらめき

 

洗礼を与えたのは

 

ヨゼフ・フロジャック神父ビックリマークである。
 

出た出た、また

この神父さん。偶然ですか?凝視

180px-Joseph-Marius_Charles_Flaujac

 

こちらも知られてないエピ

👇

 

自らも宮中祭祀(さいし)を行ってきた昭和天皇。その天皇神道以外の宗教に急接近した時期があった。「昭和天皇実録」から、その事情を読み解く。
 

 実録を読んだ原武史明治学院大教授(日本政治思想史)は、天皇キリスト教関係者との面会の多さに驚いたビックリマーク

 

「占領期だけで50回以上会っている。この数は普通じゃない」

 

 天皇キリスト教に興味を持ったきっかけとして教授が注目するのは、1921(大正10)年の欧州外遊だビックリマーク。実録の同年7月15日には、ローマ法王ベネディクト15世との面会の様子が記されている。法王は、19(大正8)年の朝鮮独立運動カトリック教徒が関わっていなかったことに触れ、こう話したとある。

カトリック教会は世界の平和維持・秩序保持のため各般の過激思想に対し奮闘しつつある最大の有力団体であり、将来日本帝国とカトリック教会と提携して進むこともたびたびあるべし」ひらめき

 

「この時、天皇カトリック国体を脅かす存在ではなく、むしろ過激思想に反対する宗教だと確信したのではないか」と見るメモ

 

天皇皇太子の家庭教師としてクエーカー教徒のバイニング夫人を呼ぶ

上皇陛下の家庭教師だったヴァイニング夫人の「東京裁判」批判 |高森明勅 公式ブログ|天皇、皇室、皇位継承問題

 

クエーカー教徒とは

クエーカー - Wikipedia

👇

清教徒革命イングランド内戦)の中で発生した宗派で、教会の制度化・儀式化に反対し、霊的体験を重んじるひらめき電球

この派の人びとが神秘体験にあって身を震わせる(quake)ことからクエーカー(震える人)と俗称されるようになった

 

近代の硬質への

工作ぶりがよく分かるねぇ~。

 

山口にも「タブセ」ってある。

山口の「タブセ」は政界に関わる人物多いけど。

 

鹿児島にも「田布施」ってあるんだよ。

👇

田布施 | 鹿児島日本遺産 (samurai-district.com)

 

思い出した。。

田布施って。。

 

Englishの「タブー」

から来てるとか

 

来てないとか。。

 

人形を抱く心に闇を抱えた人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

小泉さんも鹿児島だったねぇ。。

小泉純也 - Wikipedia

 

 

次回記事は

 

硬質のレイワ編です。。飛び出すハート

 

デマ太郎がソーリに立候補?メラメラ

 

アメリカだって

おじいちゃんとボケたおじいちゃん

しか登場しなくて

 

アメリカ国民どんな気持ちだろうね~。

 

でも、テンション上げて

いきましょ~おばけおばけおばけ