保険証考察!極悪でじたるたろー | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

前記事で書いた

 

「保険証を残して!」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

👇

 

そう。

保険証が無くなるって話なんだけど。

 

 

画像

 

 

正確には

 

 

無くしたいという事。

👇

画像

 

 

 

マイナ保険証作らなくても

数年は資格確認書を全員に交付。

 

 

画像

 

但し5年を超えない期間。

 

 

がんばれば

みんなが作らなければ

 

5年間のうちに。。。

 

何かある!

 

かもしれない。。キメてる

 

 

 

 

コロ予防接種の時もそうだったでしょ?

 

信じて早く予防接種した人が

一番被害を受けた。

 

もう今の世の中

何でも慎重に。。です薬

 

 

 

当時はTwitterだったけど

元893の猫くみちょうさんが

 

「ヤクは売っても自分は打つな予防接種

 

こう習ったグラサン予防接種

 

ってツイートしてたメモ

 

悪い事だらけの世界だよドクロ

 

正しくは

悪魔が支配爆弾

 

被災地はJR西日本の管轄だが、JR東日本発行の「Suica」を使ってまで、中央管理社会構築のサンプル・データが欲しい執念を見せる。

 

 

能登半島地震の被災地を対象にマイナンバーカードを使った大規模な実証実験をしたい日本政府。「災害 マイナンバー」もしくは「災害 マイナンバーカード」で検索すると行政機関や関係省庁の資料や情報がたくさん出てくる。

 

画像

 

 

 

 

 

 

悪い事。。

 

悪い、、悪人、悪魔。

 

もうこの人しかいないでしょ!!!

 

何これ!!爆弾爆弾爆弾

 

 

 

河野太郎大臣「私は関わっておりません」 コロナワクチン集団訴訟で責任問う声にXで回答…賛否飛び交う|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

 

河野太郎デジタル相(61)が自身のX(旧ツイッター)を更新。「コロナ予防接種の後遺症の責任はとらないのですか?」という疑問について、自身の考えについて投稿したことがSNS上で話題となっている。

 

『効果や安全性などは厚労省の有識者による審議会で確認をして、承認をします。それには私は関わっておりません』

 

SNSでは《つまり、俺は「運び屋」だっただけで知らんと逃げたわけね》《たしか責任は全部私にある、みたいな発言をしていたはず》《いや、副反応の責任には触れていない》などと様々な意見が飛び交う状況に。

 

 

「それはもう責任は全部私にございますが。それでも、入ってきたワクチンをなるべく早く打っていただく、それが国民の健康にとって大事だろう、そういう判断でございます」(21年6月9日の衆院内閣委員会)

👆

リスクに関する正確な情報を関係者の間で意思疎通しながら、共有し、相互理解を深めることだが、それがしっかりと行われていたのか。裁判の展開に注目だ。

 

 

 

 

 

それにね。

 

これどーすんの?

笑ってしまうけど泣き笑い爆弾

何て脆弱な認証だよ!

👇

 

 

 

でもね、この人の気持ち分かる~キメてる

顔なんか変えれるじゃん。

整形しなくても

最近の特殊メーク。

凄いよねひらめき電球

 

とにかくマスコミも大注目の

保険証問題!

 

薬剤師でも無知な人多いから

気を付けてバイバイ

東京しんぶんQ&A

 

抜粋

👇

薬局で「12月2日から現行の健康保険証は発行されなくなります」と書かれたチラシをもらいました。12月からはマイナ保険証しか使えなくなるの?

A そんなことはありません。発行済みの保険証は、最長1年間有効です。無効になってもマイナンバーカードを持っていない人や、保険証とひもづけをしていない人には、現行の保険証のように使える「資格確認書」が交付されます。

Q 資格確認書をもらうには申請が必要なの?

A 政府は、マイナ保険証を持っていない人には全員、申請がなくても当面は交付するとしています。

 

 

 

ほんとに

でじたるたろうは

怨まれてる。。

 

これもね!

 

あまりに異常なデジタル庁、「日本企業追い出しルール」を突き付ける河野太郎大臣 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

ガバメントクラウドの提供事業者は、アマゾン・ウェブ・サービス(AWS)を中心とする

 

米IT大手の独壇場(というかほぼAWS1社の独壇場)で、

 

〈多額の費用を米側に支払い、国際収支を1.6兆円も悪化させる要因になっていた〉(産経新聞・2023年12月5日)という。

 

国家機密にあたる情報を
アメリカ企業が握る危うさ

 
EU)ではビックリマーク、ガバメントクラウドを2種類に分けて、公開情報などの比較的セキュリティーを考えなくてもいい情報については、自由競争に任せて安い運営会社を選定している。結果として、AWS、マイクロソフト、グーグル、オラクルなどのアメリカ企業が、そのセキュリティーの低い分野でのガバメントクラウドを運用している。
 
しかしビックリマーク
個人情報、国防、外交機密などセキュリティーを高くしないといけない情報については各国が自国企業を選んでいる実態がある。
 
これからは
もっと外国に売りますパンチ!パンチ!
👇

 

 
👆これ読んでて思い出した。
 
何年前?
嘘つきのこの人が
こう話してたよね
 
つまり悲願だった訳メモ
👇

 

 
ほんと
どんだけバツブルーやねん
日本ってパンチ!
 
ま、敗戦国で
コロナ詐欺をきっかけに
グレートリセット驀進中なんだろな~DASH!
 
とはいえ!!!
 
保険証問題!!
どんどん拡散して☆
 
EUの中には敗戦国もあるよ!
いつまでも
日本はバカの国民だと言われいいのか!
 
日本はワク予防接種を世界一打っても
効果なかったのに
 
馬鹿の国だから爆弾爆弾爆弾
 
まだこんなニュースが流れてるパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
画像
 
今日、保険証問題で
近くのお医者さんに
質問したら
 
あ~、あれはね。
外国人の不正が多いから
一度保険証をリセットする為だよ~おばけ
 
 
 
おばけおばけおばけおばけ
 
 
頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(女性) | かわいいフリー ...
 
 
何にも知らないぃいいいい~♪
 
一瞬気が遠くなった。
 
 
おまけ
 
これヒットさせてねおいで
👇
 
 
ハロウィンヘッドギア面白いパロディーおばあちゃん/おじいちゃんラテックスマスクコスプレ高齢小道具97BC さん
ハロウィンヘッドギア面白いパロディーおばあちゃん/おじいちゃんラテックスマスクコスプレ高齢小道具97BC