脊髄に溜まる小池ソーラー | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

・・・

 

何でこう続くんでしょね・・・

 

脊髄閉塞メモ

 

 

画像3回予防接種

画像

 

ポストよりひらめき電球

👇

 

脊髄梗塞は脳梗塞より稀ですが、

脊髄の神経に栄養をおくる血管が閉塞する疾患です。

脊髄、特に胸から腰あたりに起きやすく、両足の麻痺(対麻痺,ついまひ)が起きます。

脊髄は前に1本、後ろに2本の動脈があり、前後で症状は異なりますが、急性期は歩けないことが多いです。快復を祈ります。

 

 

この方々も同じ病気

👇

ジェシー・マリン氏(56)ひらめき電球

脊髄梗塞ビックリマークの後、腰から下が麻痺状態 突然背中に燃えるような痛み それが腰からかかとにまで下がって崩れ落ちた (治る)可能性も不明 今月下旬には退院予定なものの、車いす生活

 

画像

 

 

 

宮崎由加さん(29) 

脊髄梗塞ビックリマークでコンサート欠席ひらめき電球

 

画像

 

この方👆は軽かった模様。

 

脊髄もあるからね。。

 

こちらのケースも参考にバイバイ

 

48歳の日本人女性(昭和大報告)

 ファイザー1回目接種後に左脚に鈍痛あるも自然治癒。 

 

2回目後に深部静脈血栓症DVTから肺塞栓症PEを発症

 

画像

 

画像

 

 

コロワクの接種により、日本のがん死亡は増加したか? | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)

 

 

画像

 

 

芸能界だけで

こんなに「稀」な病気を聞くなんて~。

 

こーのさん!

どう思う?ピリピリピリピリピリピリ

 

、、、この悪魔

 

またトレンド入りしてた。

何かな~?って思ったら

これだったひらめき爆弾

 

子供じゃあるまいし

こんな答えで騙せると思うのか!ムカムカ

👇

 

ポストより

👇

まともな回答は出来ないんだろう。

 マイナンバーカードの偽装など容易だと知らないのだろう。

 

 マイナカードの電子証明書は 

◉電子認証は「それが本物だよ」と返答を返すだけのものです 

 

◉電子認証は「それを持ってきた人が本人だよ」と

 

返答を返すものではない!!

 

解説ポストビックリマーク

拡散してね☆

 

 

(たまに工作員Gの画像が出ます凝視

 

 

 

 

さて。

こちらもトレンドの緑の小池さん。

 

中継録画】都知事選 現職・小池百合子候補がコメント発表(THE PAGE) - Yahoo!ニュース さん

 

緑と言えば?

世界連邦ドクロ

 

一般社団法人 世界連邦運動協会 - World Federalist Movement of Japan

 

血を流す覚悟を!って人も

世界連邦国会委員会創設70周年記念「SDGs推進大会」が、衛藤征士郎会長の主催で、開催され、国会議員が超党派で参加し祝辞と挨拶をした。(27/11/2019)  – 国連システム学術評議会 東京事務所

裏工作してる人や

国会議員の名前、画像あるよ。

👇

SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち/世界連邦運動と日本会議の繋がり : M-file (blog.jp)

 

 

 

画像

画像

 

 

 

当然こちらも緑ですキメてる

 

公益財団法人 日本財団」アドバイザー就任 | かすがいジャパン株式会社

 

ささ川良一の息子

ささ川陽平自民党議員。

 

ジャニの案件調べてる人は

ここに辿り着いてるねキメてる

 

高畑麗子 on X: "笹川良一の息子の笹川陽平自民党議員と小池百合子都知事(笹川良一から時々金を貰ってた小池百合子  https://t.co/CKr3z0cYjB" / X

 

戻っておいで

 

とにかく。

もう滅茶苦茶。

こんなの許してるの~?ひらめき爆弾

 

 

 

2018年の話らしいけど。。

この言い返し。。

 

まるで893!

 

👇

 

こういう現象が

東京だけじゃなくて。。

 

茨木でも。

 

画像

 

古河市在住の者です これは数年前のニュースですね

 

 黒川市議どんだけ身体弱いんだよって話 (身体の痺れ残ってるのかな? R6年度もまだ市議やってます) 

 

こんな情けない事で話題になるなんて恥ずかしいかぎりです

 

 

数年前にしろ、、

支配してる人間が変わったって事だよね波

道徳なんか

最早な~いピリピリ

 

だから信じられない事が

スルスルと進んで行く。

 

ソーラーパネルだってそうムカムカ

 

 

人間って

金に取りつかれると

こうなるの図パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 


このお爺の結末おばけ

 

画像

 

政治家は自分の利益の為に

身振り手振りで発言し

👇

 

 

もちろん

国民を苦しめるのも忘れないムカムカ

👇

 

二酸化炭素の排出削減のために 森林を伐採してソーラーパネル??? 矛盾を感じないところがスゴイ

 

ほんとそう!

子供でも分かる!!

 

 

画像

 

 

 

 

紫の部分ソーラーです

これ、自然破壊もそうだけど

未来は公害だらけになるのではドクロドクロドクロドクロ

 

画像

 

 

 

 

ソーラーパネルは当然、雹に弱い

 

画像

画像

 

こういう記事を読むと

日本人は馬鹿だったんだなぁと

思う。。。

 

 

 

 

国が猛毒のダイオキシン類を含む除草剤を国有林に埋めるなどしていた問題で、林野庁が全国に先駆けて、熊本県宇土市で撤去作業を始めました。

 

「2,4,5-T系」は、かつて全国の国有林などで使われていました。しかし猛毒のダイオキシン類を含み、発がん性などの健康被害が問題視されたことで、

 

国内では53年前の1971年に使用禁止となり、

各地の国有林に埋める!!など国が処分を進めました。

 

 

 

 

今住んでる自分の周り。

こういう過去ないか

調べて見るの必要だね~爆弾

 

それにソーラーは各地で反対運動が起きてる

こちらでもゴルフ場に作ると言い出して

他県議員さんが応援して

わ~わ~やってるよ。

わ~わ~しないとベル

 

ボケボケしてたら

日本って移民どころの

話じゃなくなる

ソーラー利権は美味しいからねパンチ!¥

 

このポスト見ただけで

日本の腐り具合がわかるわ・・

 

この人達も

ひと564加担組ムカムカ