緊!厚労保険証の規定を削除したい!国民皆保険行方 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

ニコニコ。

NHKでも報道してたけど

データーどうなるんだろ?

👇

 

 

ポストより

 

投稿した動画のデータとか大丈夫なのか心配

 

この利用停止中に公開期限が過ぎてしまったアニメ無料配信やニコニコ漫画などは期間延長させてください! 平日仕事で忙しくて土日にたまったアニメや漫画を視聴したかったんです!

 

 

確かに!

有料チャンネルは

月1000円はするもんねバイバイ

 

こちらは

2021年6月のポストキメてる

👇

2019年10月に世界経済フォーラム/ロックフェラー財団/ジョン・ホプキンズ大がパンデミー予行演習を行っていたことは今ではよく知られているが、この2月3日世界経済フォーラムが来る7月、物資輸送網を襲い、ネット閉鎖を招く世界サイバー攻撃の演習を行うと発表したことをご存知だろうか

 

 

ま、コロ予防接種でひと564考える人達ですから

何でもアリ!という事を

頭に入れて過ごしましょうメモ

 

 

 

取り急ぎなんだけどバイバイ

 

マイナ保険証

普及強化月間は7月までピリピリ

 

ドクロコンビが手渡し運動してたみたい

(逆効果だわ泣き笑い

 

<社説>現行保険証廃止 責任転嫁せず撤回せよ:東京新聞 TOKYO Web さん

 

 

ニコニコの件で

「なんでもあり!」

 

「いや!何でもする!」

デビル達。。。

 

 

これほんと?爆弾爆弾爆弾爆弾

👇

 

 

これについて

どう?と意見を求めてる(形だけメラメラ

👇

行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律等の一部を改正する法律の一部の施行に伴う厚生労働省関係省令の整備に関する省令案(仮称)に関する御意見の募集について

 

わざとわかり難い

文言を並べるよね~パンチ!

 

こういう事みたいだよ・・爆弾

👇

 

つまりビックリマーク

 

健康保険証を政府がビックリマーク

 

勝手になくすことはできないビックリマーク(交付義務が残っている)ことを知り、

 

その項目を削除しようとしているビックリマーク

 

 

 

画像

 

 

 

 

この流れで行くと。。。

いや!

想像したくないけど。

 

色んな未来が浮かぶよね。。爆弾

 

てか。

この厚労の悪だくみ

保険証交付義務削除

知ってるお医者さん

どれだけいるんだろ?

 

 

マイナ保険証については

マスコミも批判記事が多いメモ

👇

 

<社説>現行保険証廃止 責任転嫁せず撤回せよ:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

抜粋

👇

 

現行保険証を維持すれば、

暗証番号のないマイナ保険証や保険証に代わる資格確認書も不要だ。

 

政府が現行保険証の廃止に固執する背景には、

 

医療分野の個人情報を集積し、

活用したいという経済界の要請があるが、

 

 

人命に優先する経済政策などあり得ない!!!!!!!!

 

 

事実、、

こういうケースが増えそうなぁ~?

 

こちらは眼科のコンタクト外来らしいけど

張り紙が

自由診療って10割とるんだよねひらめき¥

画像

 

ポストよりメモ

👇

実際のところ、カードリーダーを買ってポン付けすれば動くわけでもなく、アプリを入れるPCも必要だしセキュアな環境を作るための専用ルーターも結構な金がかかる。導入に関しては数回の現地訪問必要でこれも金がかかる。電子証明の更新費用も必要。何利権だよって話。

 

 

医療機関は基本保険証・マイナ保険証システムの導入を義務付けられてます。 それを無視する医療機関が保険治療の対象から外れる可能性があるのは当然です。

 

 

マイナンバーは任意ですよね?強制ではないはずだけど。個人漏洩しすぎだし全くいらないのにそんな状態でやってもやっぱり信用が全く出来ない

 

画像

 

 

思想信条でマイナを拒否する人達は、

10割負担も当然引き受けると思ってました 

お金の負担が嫌で結局作るのでしょうか? 

早く作っておけば2万円分のポイントをもらえたのに… マイナ批判をあおった人は、多くの人に損をさせたなと思いますバツブルー

 

 

別に10割負担でも良いのですが、

それなら社保保険料も払いたくありません二重丸

健保と年金でだいたい給料の18%ですから。これなら国民年金に付加保険料(又は基金)付けた方がマシ。

 

 

 

 

で、ポンポンと次に行きますが!キメてる

 

これ!

コロ詐欺始まってからすぐに言い出した

スガそーりの

国民皆保険見直しピリピリ

 

最近では極悪で不買運動も起きた

この人物の発言が話題にメラメラ

👇

サントリー新浪剛史社長

「後に言い訳したが本音は今も国民皆保険なぞ無くせ」

「民間が担う」

民間ってどこ?って事よねピリピリ

アフラックと同じく

外資だろ・・・ピリピリ

 

 

で、それはここに繋がるおいで

👇

 

日本に新たな国際保健拠点、WHOと世銀が連携し「UHCナレッジハブ」設置 ユニバーサルヘルスカバレッジ(UHC)とはWHOによる世界の医療保険制度の支配、つまり日本の皆保険制度潰して外資生保企業への民間委託が狙い 厚労省は国民保険制度を売ったな爆弾

 

画像

 

 

2025年設置だから

焦ってるのかもしれないねキメてる

 

で、またまたポンポン行くけど

ここに繋がるメモ

 

武見氏

お父さんの上を行く大活躍

知らなかったわ。。。キメてる爆弾

 

2021年4月13日映像。

武見氏はWHOのUHC親善大使 ■活動の資金源はゲイツ財団 ■ガバナンス(統治、支配、管理)の強化 ■COVAXファシリティ創設に日本が… ■保健システムの強化の目的はUHC ■2017年政府主催でUHCフォーラム開催 ■財務省がUHCの資金管理に… ■WHO・世界銀行・日本政府共催で…

 

 

2021年4月13日映像。

武見氏はWHOのUHC親善大使 ■活動の資金源はゲイツ財団 ■ガバナンス(統治、支配、管理)の強化 ■COVAXファシリティ創設に日本が… ■保健システムの強化の目的はUHC ■2017年政府主催でUHCフォーラム開催 ■財務省がUHCの資金管理に… ■WHO・世界銀行・日本政府共催で…

 

 

2024年までに

日本政府が関わった経緯

詳しく動画ひらめき電球

👇

【RENOSY(リノシー)】確度の高い不動産投資「資産2,000万問題に直面」編_15秒 (youtube.com)

 

 

2015年頃

世界はマトモだとほとんどの人が思ってた。

だから、うんうん良い事だと

取り組みについて感じてたよね。

利権はあるだろうけど。

 

まさか!人命を守る所が

守る振りして

ひと間引き予防接種する世界を作るなんて

誰が想像できた?パンチ!

 

逆に悪魔のやり方も見えてきた。

 

コソコソとメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

日本の国民皆保険は

世界でも稀な

素晴らしい制度

 

ポストよりメモ

👇

 

日本の保険制度は弱者を守るよう作られていて素晴らしいものだと私は実感しています。いまアメリカに住んでアメリカの保険制度を利用していますがとても不便です。日本のように自分でクリニックを選んでその日のうちに予約とって行くなんでできません

お金もちでバカ高い保険料を毎月払えない限りビックリマーク

規制が多く限られた主治医のみにしか基本的に行けません(アメリカでは)。

アメリカの医療は信じられないくらい高いです。貧困層は健康問題があっても病院に行けません。なのでかなり注視した方がいいです。日本の保険制度は最強です。

 

 

日本のみなさん、給与の1/4が健康保険になったらどうですか? 国保のないスイスはそうなってますよ。1ヶ月1人10万の保険料は普通ですよ。後期高齢者も子供も全員ですよ。

 

 

 

今回はまずはマイナ保険証問題だけど。

国民皆保険見直し!

見直し!って言ってるから。

 

頭の片隅に忘れない様に☆

 

 

おまけキメてる

 

武見氏の父親

自由診療で貫いたらしい¥¥¥¥