ファウチ追求、日本ワク悪魔の誘いは永遠に | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

毎日こんなにネタある?凝視

TVじゃ全く流れない

いろんな出来事に気が付いてる人

どれだけいるんだろおばけ

 

これビックリマーク

やり出した。。

一応真実は流しておいて

 

大本の記録は

消す!消す!

歴史から消す!!

👇

 

 

これは支配層が

ずーーーーーっと

何百年やってる方法おいで

 

焚書 - Wikipedia

 

画像

 

 

 

 

ジャニネタも書きたいんだけど

いつになるか。。ダッシュ

でも、段々と裏で工作してるモノの

正体は見つけてる人多数合格

それが

今、ワク害発信してるモノ

にも繋がるんだよね凝視

 

それはまた時間ある時にDASH!DASH!DASH!

 

中々オンタイムに間に合わない

ので

 

現在進行形の事

 

サクサクと行きますメモダッシュ

 

 

 

このポスト読んだとき

見間違いかと思ったけど

本当だったわひらめき

画像

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

みなさん、このポストに

予防接種害のあれこれを

リプしてあげましょうキメてるおいで

 

 

数が少なすぎるけど

厚労も予防接種死を認めてるよメモ

👇

ポストより

👇

本日 厚生労働省公表 令和5年(2023)人口動態統計月報年計(概数)の概況 遂に死因の欄に「新型コロナウイルス感染症ワクチン」が追加されました。 もちろん、こんなに少ないわけではないのですが「新型コロナワクチンで死んだ人はゼロ」はもう通用しないでしょう。

 

画像

 

 

こちらもグッド!

👇

 

 

ところで。

このドクロ企業

DeNAって。何の会社?

👇

 

株式会社ディー・エヌ・エー(英: DeNA Co.,Ltd.、以下DeNA)は、東京都渋谷区に本社を置く、日本のインターネット関連企業。 コンピュータエンターテインメント協会正会員。 スマートフォン用ゲームの開発・配信を主業としつつ、SNS運営や電子商取引サービスなどを行う。

 

傘下にプロ野球横浜DeNAベイスターズプロバスケットボール川崎ブレイブサンダースプロサッカーSC相模原を保有する

 

 

やっぱりスポーツチームを保有してるね。

 

野球と言えば。この人すぐに思い出したおいで

 

 

でね。

 

やっぱりまだまだ知らないのか

知ってても、信じたく無いのか?おばけ

 

またニンジン目当てなのか?¥

 

 

もちろんすでに有料です(12歳以上 13,000円)。以下のように通知されています。

6月14日と21日に横浜スタジアムでコロナワクチン接種を実施(接種者には1500円分のクーポンを進呈)

予約の全枠埋まったそうUFOUFOUFOUFO

 

 

 

画像

 

画像

 

まぁまぁ

悪魔が打て打攻撃してくるのは

分かっていたことおいで

 

しかも。

8回やってる人いるんだおばけ

ポストより

👇

 

8回目接種 ざっと検索しただけでも30人

うち5人は医療従事。

 

これは人口6000万人。

確実に来そうかなメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

福島って

工場あるもんねメモ

 

画像

 

無言貼り付けメラメラ

 

一般財団法人大原記念財団 大原綜合病院(本院) (ohara-hp.or.jp)

 

予防接種接種に関するお問い合わせ・ご相談・お申し込みは TEL 024-526-0300(平日9時~16時)

 

画像

 

 

 

 

 

 

加古川市のみなさんも

騙される人多数かな?

 

画像

 

 

 

かと思うと。

 

デモにも参加された

鎌倉市長さん合格

 

市議会で発言!

 

 

鎌倉市の13歳の少年の死亡した件(新型コロナワクチン接種4時間後にお風呂で水没、死亡)を遺族の意向を汲み、公表する

 

 

TV中継もされただろうし

 

デマ太郎の近くで

大さわぎになるといいねキメてるパンチ!

 

 

日本のこの団体では

なんと!倫理賞をプレゼントしてるけどUFOUFOUFOUFO

👇

2024年稲盛倫理賞にアンソニー・ファウチ博士が選ばれました | 公益財団法人 稲盛財団 (inamori-f.or.jp)

 

 

このお爺。

またまた追求されていますパンチ!

👇

米下院新型コロナ特別小委員会の公聴会で証言するファウチ氏/Allison Bailey/Middle East Images/AFP/Getty Images

 

出せ出せ!膿を出しきれ!

 

アメリカ政府のプロジェクトであることが公式に暴露された

 

 

 

元CDC所長、かつて誤情報とされた驚くべき事実を次々に認める

👇

 

下院でのお爺追求パンチ!

👇

 

上このポストに登場する

この共和党議員の追求。

 

ソーシャルデイスタンスや

マスクについても追及メラメラ

👇

 

 

 

マスクにつていは

こちらのドイツ発の情報も貴重!

 

👇

画像

 

マスクの害。

身近で聞いた事ない?凝視

 

いつも行く

美容師さんが言ってたけど(男性)

 

ふっとある日マスクを見たら

「黒い点々が付いてたよタラー

「それからは、午前、午後で換えてる波

 

最近雨でもマスクしてる人がいて。。

マスクの中どうなってるんだろ?(お顔じゃなくて、菌が沸いてるだろうと・・ゲロー

 

でも気が付いたのは

女子の場合マスク美人効果狙いだよね泣

そりゃ顔半分隠せば

美人に見える(こらこら)

 

元々マスク始まりは

支配者の猿ぐつわ爆弾

 

 

【決着!】マスクは無意味・感染研がエアロゾルをついに認める!

 

 

 

 

 

おまけニコニコ

 

私はこの人工作員だって知ってたよ。

トランプ応援の時(2019)

幸福の科学名乗ってた気がする凝視

トランプ負けが決まった頃には

縫いぐるみと一緒に

動画を撮っていて

内容が宇宙人やUFOだったひらめき

 

アフリカ系の人達が

予防接種バツブルーなのは世界の常識なのにねパンチ!

 

この及川氏

だから、

オカルト系かな?

エマヌエル・スヴェーデンボリ - Wikipedia

 

ルーテル教会牧師であり、スウェーデン語訳の聖書を最初に刊行した人物である

霊的体験が始まり、以後神秘主義的な重要な著作物を当初匿名で、続いて本名で多量に出版し、出版で得た全報酬は寄付した[1]。ただし、スウェーデン・ルーテル派教会をはじめ、

 

当時のキリスト教会からは異端視され、異端宣告を受ける直前にまで事態は発展するが、

 

王室の庇護によりビックリマーク、回避されたビックリマーク

 

この流れの派閥も

かなり食い込んでるよね~。

 

最近のこれ!

びっくりしたわムカムカ

 

これもそれ系だろ!

 

この6000万人のひとは

本人が本人だけに

こういう系専門なんだろねおばけパンチ!

 

画像