大規模コロ害デモ東京鎌倉。EUニセ情報は先に芽を摘む。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

コロナワクチンで

身内を亡くした方も参加した

日比谷デモ。

 

随分と拡散されたので

見られたと思うけど。

 

載せておきます☆

 

 

 

参加者の方々の発言が

素晴らしい☆

 

 

本当に

お辛いだろうに

国民に世界に発信して下さり

ありがとうございます☆

 

 

 

 

「駆け込み寺2020」を母体とする「繋(つな)ぐ会」から、東正秋さんと小金井隆行さんが登壇した。  東さんは、長男がワクチン接種3日後に亡くなったことを回想した上で、超過死亡が2021年以降、

40~50万人に達することに言及。

 

「これだけ犠牲が出ているにもかかわらず、国は振り返らず、ワクチン接種を推進している。亡くなった方とご遺族、後遺症で苦しんでいる方に対し、国は責任を取るべき。全員の被害を認め、補償を」と訴えた。  

 

画像

 

 

 

 

厚労省の入る中央合同庁舎第5号館を向き、

 

声を詰まらせながら

 

「厚労省はワクチンによる死亡を認めろ」

「厚労省はワクチン接種をすぐにやめろ」などと叫ぶと、

 

参加者の大きな声が後押しし、コンクリートの庁舎に反響した。   

 

 

小金井さんは、2回目の接種後に突然死した妻を回想。「人生が180度変わった」としながらも、「私が生き残ったのには理由があるはず。生きた証しを残すことと、このワクチンを何として求めなければいけないということ。この無念を晴らすため、今、このような場を借りて活動をしている」と打ち明けた。   「もし、皆さんが私の立場だったらどうか。明日は我が身。

 

 

 

ポストより

👇

銀座で今、遭遇して泣きそうです。 気持ちは同じです!

 

 

 

お菓子の明治。

少子化で売り上げダウン

 

生き残りをかけて

ワクチン¥に手を出したのかびっくりマークはてなマーク

 

👇

 

 

画像

画像

 

 

明治製菓や食品等明治関連製品は買わないことにします。

 

もう明治は買わない!!

 

参加して下さった方ありがとうございます! こうなってから明治はもう購入しないようにしています

 

公園内でデモ待中、みんなで絶対明治まで行きたい!明治の前で叫びたい!って言ってた。

 

 

同じ頃

イギリスでもデモがあった。

 

もちろんイギリスのマスコミも

総スルームカムカ

 

 

 

こちらは

鎌倉でのデモ。

 

👇

 

 

 

各地のデモで少しでも真実が伝わってもらいたいです。 自分の子どもに良かれと思い、ワクチンもどきを接種させて亡くなったら一生悔いる事になると想像して欲しい。

 

 

お、こー野太郎の「湘南」に近くなってきましたね。 

しかも「ワクチン被害」に特化した内容のデモグッド!

 

お疲れ様です、ワクチンで亡くなられた方々のご冥福を願います。残されたご家族の悲しさ怒りはいかばかりかとおもいます。 日本のメディアの存在意味合いの無い事は前代未聞としかいえません

 

 

遺族として最前列で歩かせていただきました。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

デモはスルーしてるけど

国を相手に提訴してる事は伝えてるキメてる

👇

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

歴史に残そう!

 

令和の運び屋こーのたろーメラメラ

 

 

 

こちらの方の資料いいですよ☆

 

 

kaiken240111_006.pdf (jsvrc.jp)

👇

2024年1月11日 記者会見別紙資料6 新型コロナワクチン接種後 発症した疾患の学会症例報告 (2021年12月~2023年11月)

 

 日本国内においてコロナワクチン接種後、急に発症するなど、医学学会で報告や検討された疾患(2021年12月~2023年11月)

 

表のコピー大事☆

 

 

こちらは最新の厚労発表メモ

👇

 

第171回 疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 審議結果 |厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

画像

 

14才、15才女子

自己免疫性肝炎後再生不良性貧血。。。

 

 

そして!

ここから大事!

 

あなたの街でも

こんな事になるかもムカムカ

 

静岡!

ワクチン接種「中学生」対象に!

半分助成¥

 

画像

 

当然ですが

ぐんまーもやりますパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

子育て支援の一環として、群馬県桐生市は22日、受験などを控える中学3年、高校3年相当年齢の市民が新型コロナウイルスワクチンを接種する際、費用の一部を助成する

画像

 

国会議員情報:山本 一太(やまもと いちた):時事ドットコム

河野太郎 on X: "山本一太参議院議員と自民党本部一階のカフェスタで番組を生放送中。一太さんとはジョージタウン大学以来の先輩、後輩です。もちろん一太 さんの方がはるかに先輩です、念のため。この日、一太さんが作曲した歌を私も歌うはずだったんですが....。 https ...

 

セリフ 保存はいいね使用はユザフォロ [85084176] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

 

前記事で

感染症法の改定で

「詰んでる」と書きましたが

 

詰んでる中でいかに

行動するのか

という事につきます!

 

こうして途轍もない悲しみから

立ち上がり

発信してくださる

家族のみなさんを

そして

当然ですが

被害にあわれた

方々の無念という

言葉では

伝えきれない

「思い」を!

 

拡散して☆

 

このデモの動画を

隣の誰かに見せる事。

それだけでも

大きな脅威にメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

そうそう。

あのナチスの子孫の

 

この人が

 

「ニセ情報は先に芽を摘む!」

 

こう話してるメラメラ

 

 

 

ナチスが

本性出してきたメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

焦ってるねキメてるメラメラ

 

 

大事な事は

保存、保存。

拡散、拡散!!!

 

 

ジャックアタリ

👇弱い者、恐れる者を狙うと書いてあるキメてる。このお爺まだ存在しててXでポストもしてるよ

 

 

こちらも

ワクに関係あるでしょキメてる

6Gの世界にしたいんだもの・・・

だから特許にしたんでしょ。。

しかも番号になんとなく666

 

 

あ、この虫も

コオロギの足にグラフェンの特性メモ

予防接種にグラフェンって必死で否定する先生たくさんいるよねおばけ

 

 

スマホはなるべく離して☆

👇