6月WHOIHR法、マイナ保険証。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

6月になりました。

 

2030年までにたくさん進めたい悪魔。

 

IHR法改正ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

より深刻な感染症には「パンデミック緊急事態」発令可能に…WHO事務局長「世界はより安全に」 (msn.com)

 

抜粋

👇

 

世界保健機関(WHO)は1日の総会で、感染症の拡大を受けた緊急事態宣言の手続きなどを定めた「国際保健規則(IHR)」を全会一致で改正した。

 

感染症の拡大が「緊急事態」よりも深刻化した場合ビックリマーク

 

「パンデミック緊急事態」を発令することを可能とする規定を盛り込んだ。

 

 

 

 IHR改正が承認されたことを受け、テドロス・アダノム事務局長は

 

「我々は、そして世界は勝利したビックリマーク。世界はより安全になった」

 

 今回の改正では、医薬品へのアクセスに公平性を確保することや、規則を効果的に運用するための締約国による委員会設置なども盛り込まれた。新たな規則は各国の手続きを経て実際に適用される。

 

 

一方、感染症対策の強化を目指し、2年以上にわたって協議が続けられてきた

 

「パンデミック条約」については

総会後も議論を継続し!

 

1年以内の交渉終結を目指すことを決めたメモ!

 

5月下旬に開幕した総会中も議論を続けたが、

ワクチンの公平な配分や

 

監視体制の強化などでビックリマーク

先進国と途上国の間の溝が埋まらなかったビックリマーク

 

 

NHKさんが

誤情報だと拡散していますキメてる

👇

 

 

 

“ワクチン強制接種進む”

など誤情報 150万件以上確認ひらめき電球

 

150万は知らないけど

確かに強制という事は言って無い

 

けど!

 

予防接種しないといけない様に

世界の人達を

誘導しましたよねメモ

 

副反応なんか

稀で、あっても軽いとか

騙してね!

この○○564メラメラ

こーのさんパンチ!

 

 

世界で悪魔が

レクチャーしてるんだものムカムカお金

👇

 

 

成功する秘訣はひとつです!

初日が何より重要です

 

とにかくしくじってはダメです!

 

死者数を出すのは

重要なんです!

 

何故なら死者数を出すと

 

わぁ、これは大変だ!

「死ぬのか」という事になりますお金お金お金お金

 

マジで基地外メラメラ

 

 

パンデミック条約も危険。

 

けど、日本はすでに厳しい改悪やったからね。。

この時点で、詰みって雰囲気もある。

 

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」の改定

 

 

画像

 

 

覚えてますか?

自由の国フランスでも

 

2024. 2/14、

mRNA 予防接種の批判を

 

犯罪としメラメラ

 

最高 3 年の懲役および

 

最高 45,000 ユーロの罰金を科す法律を可決したメラメラ

 

画像

 

世界で同じ流れを作ってますメモ

 

次のパンデミの為にねメモ

 

 

 

覚えてますか?

2020年からこれまでのコロナ詐欺。

日本人はどんな風に過ごしたのか?

 

始まりは以外と冷静で

みんな病院に行かなかくなったから

明治の統計始まり以来の

死亡数の「減少」という事態になったひらめき

 

 

YouTubeで街歩きをしてる人がいて(首都圏)

街はし~んとしてる訳でもなく

それなりに出かけていて

みんな「コロナ」がどんなモノかちゃんと把握してた。

 

こちらでもホームセンターの

自粛時間潰しの

園芸やDIYコーナに人がいて

 

当時からノーマスクだったんだけど

いつもの耳鼻科の奥様が

「あら、凝視さん、マスクって面倒よね。私は立場上しないといけないから羨ましいハート

って話しかけてきた。

 

しかし、

企業は強制の圧は少なかったようだけど

商工会議所の打て打て予防接種メールが

凄かったようで、

企業の中に「インフルエンサー(打て派)を作り、自然な集団圧力下に置いて、

 

害を聞いてた人まで打ってしまう方向に(これ回りで多数波

 

それと

越境したいから予防接種

楽しい事したいから予防接種

 

ポイント貰えるから予防接種・・・

 

2021.8月記事

👇

 

接種したら買い物で使えるポイント付与…都、20~30代の接種促進へ : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

 

東京都は12日、新型コロナウイルス対策を柱とした総額1556億円の補正予算案を発表した。若年層のワクチン接種を進めるため、接種者に買い物時に利用できるポイントを付与する事業などに乗り出すといい、今月18日に開会予定の都議会臨時会に予算案を提出する。

 

 

ま、これで

 

「ウイルスへの恐怖よりぶら下げられたニンジン」

に飛びついた人も多いみたいだね。。。

 

つまり日本人も

コロナが重大な感染症だなんて

みんな感じて無かったって話ピリピリ

 

何が666だよパンチ!

 

 

日本政府は今後

 

新しいウイルスが「何者かも分からない時点から」

 

これまでよりも

厳しい処置を取る!(拘束)

と発表してる。

 

この2020年の予言の様に

(自民党デジタル会議)

4度目!

考えてるみたい。

 

 

 

 

こっちも進めたいんだろねキメてるピリピリ

👇

画像

 

 

ハハハハハ。。

こーのさ~ん助けて~だってドクロ

 

👇

偽造マイナカードでスマホ乗っ取り被害も (msn.com)

 

偽造マイナカードでスマホ乗っ取り被害

 

顔写真やICチップ、券面の特殊なインキなど、さまざまな偽造防止技術が施されているマイナンバーカード。実際には偽造カードで本人確認を突破され、スマートフォンを乗っ取られる被害も発生している。

「気づいたら電話ができなくなった」

東京都の風間穣(ゆたか)都議(51)は4月17日、自身のスマートフォンが乗っ取られた際のことをこう話す。仕事中に、電子決済アプリから身に覚えのないチャージの通知が届く。その後、パスワードをリセットしようとしたが、何度やっても手続きが完了しなかった。

 
 
笑ってる場合じゃないんだけどね凝視
もう、LINEと企業のタイアップ。
これって、どんどん抜かれてるよね~タラー
LINEはスコア管理してるし。
 
戻って。
 
コロナ詐欺と同じで
マイナ保険証も
 
大事な事は書かないマスコミ!
👇
画像
 
こちら載せておられますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
👇

 

 

画像
画像
 
 
 
 
最近では薬局でも(処方箋の時)
 
「はっはてなマークびっくりマーク手続きしてないんですかムカムカ」って
 
高圧的な態度の薬剤師さんが
多いムカムカ
 
 
 
これって。。
こんなモノもあるのん?
 
どんだけの種類作ってるんだろ¥¥¥¥
 
超高齢化じゃなくても
すぐに不備が起きそうだよねおばけおばけおばけおばけ

 

 

では最近の悪魔が
こっそりやってる事紹介
👇
画像
画像
画像