イラン大統領事故(欲しいモノは今のうちに買うべきかも) | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

心配なニュースが

というよりも

 

大事件!!

 

もう亡くなったと。

 

👇

内部の公式筋を通じて、同国の大統領、外務大臣、その他 4 人の政府高官がヘリコプター墜落事故で死亡したことを確認しました。イラン政府は、今後数時間以内にこれを確認すると予想されています。

 

 

 

 

 

過去の大戦への入り口は

 

暗殺があったのはご存じの

とおりバイバイ

 

 

中東戦争はvsイスラエルであった。

 

1948年5月15日、イスラエルの独立宣言を受け、それを承認しない周辺のアラブ諸国のアラブ連盟加盟のシリア、レバノン、ヨルダン、イラク、エジプトの軍が一斉に侵攻し、戦争となった。

 

 

この『亡くなった』方の話が気になるね

↓2023年4月ポスト

 

2024年には中東戦争が勃発し

誰もウクライナの事は忘れるでしょうひらめき電球

 

 

 

 

過去記事で詳しく書いたけど

3次大戦と言われる

 

エギゼエル戦争

振り返ってね

 

エゼキエル戦争とはロシアを中心に多くの連合国がイスラエルを攻撃する戦争。

👇

 

 

また

 

こう書いてる人もいます。

 

 

 

 

こちらも

こんな事件?が

 

メディアはあまり報じませんが先日中国は日本人の水産加工施設の営業登録を全てを無効にする措置を取りました。 そして中国の税関HPから日本の水産施設の登録も消されました。

 

 

 

この件はこちらが詳しい

👇

 

 

RCEP

過去にはホーユーも

👇

 

 

画像

 

 

 

 

コロナワクチン大薬害

 

そこまでTVで

 

今さら!!💢

 

こんなに大々的に取りあげられた!

 

 

 

悪魔の代理人橋下さんキメてるメラメラメラメラメラメラ

 

これ

忘れてないからね!!

 

橋下徹『ワクチン打ったヒト だけ、スポーツ観戦が出来たり温泉に行って堂々とお酒を飲めるとか若者に何か特典を与えニンジンをぶら下げワクチンを打たせる必要がある、例えそれが差別につながると言う綺麗ごとぬきにしてワクチンパスポートをフル活用してもらいたい

 

 

 

不思議よね~凝視

 

6月からは強力な規制を

始めるらしいから

 

いよいよ、

ワク害公開も5月までで

終わりだからかな?キメてる

 

それとも、人が今後

減りすぎると困るから

早く気が付け!

って事なのかキメてるメモ

 

レコプリオンも

治験の段階で亡くなってる!

👇

 

画像

 

 

安全と反応原性 フェーズ3bで5人のワクチン接種者と16人のプラセボレシピエントのうち21人が死亡しました。これらのうち、ワクチン接種に関連するものは何もなかったが、10人はCOVID-19感染に関連していると考えられ、1人はワクチン接種者、9人はプラセボレシピエントであった https://nature.com/articles/s41467-024-47905-1#Tab2

 

画像

 

 

 

みなさん、

ワクチンの誘惑気をつけて!

 

 

 

画像

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

👇

 

 

 

 

 

画像

画像