コロナ中の不審死。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

前記事でも書いたけど

2020年からの

世界コロナ予防接種の治験。

 

 

これでよく分かったのは

デビルは計画して

 

人を56せる。

 

という事だね。

 

例えば前記事の

チャベスのガン兵器。

 

随分前から

何かを体内に入れて

ガンにさせる事を知っていたはず。

 

ガンは時間がかかるけど。

 

今回のコロナ予防接種で分かった。

 

速攻で

心疾患、脳に

ダメージを与えられる。

 

ニコニコ動画

サッカー選手倒れる、治療で復帰

亡くなる。集め動画

👇

 

そもそも薬は「石油」で出来ている

 

薬は石油でできている?

 

病院の治療薬をはじめ、薬局、ドラックストアで販売されている医薬品の大半は石油を原料に作られています。 さらに、原料となる石油から多段階の工程をかけて、大量の化学薬品(石油が原料)を使用することで製造されています。 すなわち、医薬品製造は石油に大きく依存した産業であると言えます。2022/11/01

 

 

なのに。。

 

今日は不思議なことに

NHKが「東洋医学」特集をしてるみたい。

これも「正反合」なのか?

やっぱりアンチ石油系薬

デビルの勢力もかなり強いのかな。

 

とにかく。

 

都合の悪い事を言う人は

黙らせないといけないメラメラメラメラメラメラ

これはPCR検査のノーベル賞受賞者

キャリーマリスが2019年に亡くなった様に。。
 

DNAで俗世間を変えた人、キャリー・マリス死す - 尾関章|論座アーカイブ さん

 

 

日本でデビルに都合の悪い人が

突然亡くなったのも

2021年頃の事件だ。
 

ガンはこれから更に増えるから

何としも黙らせたい。

これは常識ね。

 

色んな考え方の本も出てる、

 

がんを治す心のスイッチ がんが自然治癒する仕組み

医者の大罪 医療サギに殺されない39の心得 (SB新書)

がん治療の95%は間違い (幻冬舎新書)

 

前にも書いたけど

元薬剤師で今は夜勤の男性が

ガンと言われて

セカンド、サードオピニオンで

「違いますよ」と診断された。

(ガンもどきだったんでしょね)

 

この人の親類には

同じパターンの人もいた。

(2人は住んでる地域が違うから同じ病院ではない)

 

たくさんの事を

訴えて

コロナ詐欺中

亡くなった方。

 

 

宗像久雄氏2021年12月31日

 

 

癌の代替医療で知られていた医師の宗像久男氏が、新型コロナウイルスに感染後、死亡した。

 

ブログで「コロナによる死者数より副作用死者数が多いのでは?」「ワクチャンの副作用による死亡者数などは、故意にほとんど出ない数字操作がされているほど危険」等と主張していた

 

ところが同じブログで10月9日、「9月21日かねてより埼玉県の病院にコロナ感染により入院中であった宗像久男先生が退院直前に心停止をおこし、9月22日に永眠いたしました」とスタッフによる書き込み

 

 

真弓定夫氏2021.11.18

 

考え方は?

薬を出さない小児科医 真弓定夫先生真弓定夫先生は、薬を出さない、注射を打たない、自然流子育てを提唱されていました。 薬はあくまでも対症療法であり、治療はできないという考えのもと、3分診療が当たり前の現代に、じっくり30分ほどかけて診療する小児科医です。

 

自然育児を提唱した小児科医である真弓定夫先生が11/18に90歳で他界されたそうです。

今年、また一人この世に布石を投じてくださった素晴らしい方が天に召されました。

心よりご冥福をお祈りするとともに、この情勢下に、子供たちの自然免疫を高める食や生活についての教えをつないでいかねばと思います。

 

杏保徹氏

(自ら暗殺を懸念)

 

 

 

 

画像

 

 

 

そして。

今大薬害を出している

ワクチンだ。

 

そもそも

お金儲けだと正直に

レクチャーしてるムカムカ

 

 

ベルギーの危機管理担当者

インフルエンザコミッショナー

「成功させる秘訣」をレクチャー

「死者数を出すのは大事なんです!」

「これは大変だ!インフルで死ぬのか!」

という事になります!

 

 

この母里先生は

あまりにも有名。

 

急逝される前年の2020年7月に収録された貴重な映像 お話:母里啓子 (医学博士、元国立公衆衛生院疫学部感染症室長) 聞き手:辻信一 (評論家、文化人類学者、明治学院大学名誉教授)

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

 

 

故 母里啓子医師 インフルエンザは“本当に”政策なんです!!。 

 

ワクチン需要検討会で議論されることは

 

「どう宣伝したら国民が打ってくれるか」 作ってしまったワクチンはどうにか売ってしまおう。 どうやって? 不安を煽って!!

👆のベルギーのワクチン売り上げ向上レクチャー

知っておられたんでしょね。。

 

 

母里啓子医師も不審死を遂げています ◆コロナに置き換えるとわかります。 コロナは”本当に“政策です。 コロナワクチンは“本当に”政策です。 どう国民を宣伝して騙したら国民が打ってくれるか どうやって?不安を煽り騙して。

 

ニコニコ

👇

 

 

これも証拠!!

今回もすぐにプリンセス号に乗れた

岩田さん。

 

「私達が騒ぐのを止めたのです」

 

 

母里啓子さんのご冥福をお祈りします

2021-10-17 23:32:14 | ワクチン問題

とても残念な報告です。

母里啓子さんがご逝去されました。

10月15日 ご用事がてらの旅先で、ご友人に見取られて、急逝されたとお知らせをいただきました。
急性大動脈解離との事です。

 

 

直前までお元気に、楽しく会食されていらしたご様子をうかがい、母里さんらしく最期まで私たちにお手本を示してくださいました。
残された私たちは喪失感でいっぱいですが。

 

 

私たちへのメッセージです。

インフルエンザワクチン被害を訴え、学校での一斉接種ではなく任意接種に法律を改正した経過を知る、歴史の生き証人でした。

現在、生後2か月から始まるワクチン接種。
この状況は決して子どものためにならないと、薬害問題として取り上げ、警鐘を鳴らしてくださっていました。
ご著書もたくさんあり、ママたちのバイブルとなっています。

 

 

インフルエンザ・ワクチンは打たないで! | 母里 啓子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

こうしてTVで

話てもいたね

👇

 

 

こちらは

目ざわりだったんだろ。

👇

 

 

 

 

落語家の三遊亭多歌介さんが今月27日、新型コロナウイルスに感染して亡くなりました。54歳でした。

 

落語協会によりますと、今月17日、東京 上野の鈴本演芸場の高座に上がり、

 

その時は体調に変わった様子はありませんでしたが、新型コロナウイルスに感染して27日に亡くなったと、家族から連絡があったということです。

 

ポストよりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

👇

 

反ワクチンの落語家がノーマスク万歳といった

 

約10日後にコロナで逝去。・・・・すごいスピード感だ…

 

 

 

画像

画像

 

ちなみに

こちらはアンチ予防接種だった

スロバキア首相!!

 

首相は、前政権が21,000人もの死者を出したと批判し、

コロナワクチン、超過死亡、EU・ファイザーとの取引、政府をコントロールする大手製薬会社について調査する委員会立ち上げを発表した。 一国の指導者がここまで踏み込む発言は初めて。

 

 

銃しゃうって見せしめかしら。。

 

 

 

 

 

 

こちらは

映画でよく出てくる

車を使った亡くなり方?

とXで話題なんだけど

 

大物の死亡だけにねぇ~。

 

画像

 

不思議なのは

はっきりと録画してた車がいるって事?

👇

この人

 

 

こんなカメラだったのかな?

画像

 

 

世界には

平然と、常識の様に

人は家畜と思うモノがいる。

 

これ読んでね☆

 

 

 

最後まで読んで下さる

みなさんに

これをどうぞ。

 

世界の悪人厚労大臣

このひとの

武見敬三厚労相「けんか太郎」のDNAは DXで医療界動かす 武見敬三 厚生労働相 - 日本経済新聞

 

父親

これもそうとうな悪だけど。

 

少し本当の話をしてたようね。

 

参考になるよ。

 

 

 

武見太郎 世界医師会会長 武見敬三の父ドクロ

第1350話 武見太郎(元日本医師会長)と連れ小便 | 上荒田日記(続)

  クエン酸 

 

武見太郎曰く ほとんどの病気がミトコンドリアひらめき電球にとって毒素になる乳酸が溜まって血液や細胞、体液が酸性になっていくのが原因。

 

これを弱アルカリ性に変えることが出来れば予防と治療にはかなり効果的。 それができるのはクエン酸と カミングアウト

 

貼り付けたので

スクショして拡大して読んでね☆

画像