厚労更新!ワク害認定会議 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

ワク予防接種

 

厚労が渋々出してるデーター

更新ありましたメモ

 

 

 

2024/05/13 疾病・障害認定審査会 

 

第17回 感染症・予防接種審査分科会

 新型コロナ予防接種第一部会

 

 

 

こちらの厚労ページから見れますよ!

是非多くの人に見て貰いましょう!!

年齢が随分若くなったひらめき

👇

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001253982.pdf

 

 

 

死亡一時金・葬祭料533(6) 

死亡一時金14

・葬祭料42 

死亡認定計589

 

 医療費・医療手当 6,518(19) 

障害年金62(1)

・障害児養育年金(1) 認定計7,169(27) 概算:281億 医療費除く

👇

001252207.pdf (mhlw.go.jp)

 

 

 

障害児養育年金 男 10 

神経障害性疼痛 障害年金 男 48 

視神経脊髄炎 死亡一時金・葬祭料 男 59 

心嚢血腫、急性心筋梗塞 男 59 

 

心タンポナーデ 医療費・医療手当 男 18 

血管迷走神経反射、急性硬膜下血腫、脳挫傷 女 13 

 

皮膚型結節性多発動脈炎 否認 女 17

 

001252207.pdf (mhlw.go.jp)

 

10才18才で障害年金とかタラー

ほんと。。。メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

障害児療育年金は今回初… 

予防接種を受けたことにより政令別表第1に定める程度の障害の状態にある18歳未満の者を養育する者に支給。

 

https://www.city.edogawa.tokyo.jp/documents/7406/fuyouteate01.pdf

江戸川区のものしか見つからなかったけれど…

 

 

 

 

最近、どうですか?

サイレンは減ったけど。

こちらは若い人が亡くなってる

 

 

画像

画像

 

 

暖かくなり、コロナも流行っていないのに死者が増加。実は、コロナワクチンを止めて6ヶ月を超えると、未接種者に比べ4倍死にやすくなる。遅発性炎症死亡が、これから秋にかけ増える可能性がある

 

 

 

にこにこ動画バイバイ

👇

 

 

 

 

こちらの方も同じ話を。

そうそう!

感染研がデーター公開してたね☆

👇

 

画像

 

打ったら、免疫低下で感染症死や癌死!、

打つのを止めたら、全身炎で死亡。 

 

 

 

レコプリオンについても。。

「新しいウイルスを作る?」ピリピリ

 

ほんとに

止めましょう!メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

私も始めは

打つとその場で亡くなるとか

即効性の猛毒だとしか思って無かった。

 

けど。

 

とんでも無いモノだった。

 

人間引きには

最高のモノだったムカムカ

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

これもねぇ~。

いい加減にしろ!と言いたい!

そんなに¥¥¥¥が欲しいか!

名前、憶えておきましょう。

あなたの近くに来て

誘惑するかもしれません!!

 

👇

 

 

 

このポスター見ましたか?ムカムカ

ふざけ過ぎ!

 

最近の女子は

こんな言葉しか通じないの?

そんなことあるかムカムカ

 

画像

 

頸癌わく裁判へ!!

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワク害を見てると。

思い出す。。

 

あのチャベス大統領の

「食べ物に注意しろ」!

 

👇

 

 

チャベスのがんをめぐっては、興味深い話がある。がんを患ったチャベスは、中南米の指導者が何人もがんになっていることを挙げ、米国が「がん兵器」を使っていると主張していたのだ。

 

チャベスは敬愛しているキューバのフィデル・カストロ議長から、「食べるものなどには気をつけろ。やつら(米国)はいろいろ開発をしているからな」と警告されたと語っていた。そして同じく反米左派政権を率いるボリビアのエボ・モラレス大統領、エクアドルのラファエル・コレア大統領にも、チャベスはこんな風に警告している。「エボよ、くれぐれも体に気をつけてくれ」「コレア、注意したほうがいい」。またチャベスは常々「飛行機で米国に行くのが怖い」とも漏らしていた。

 

 

こういう事だよねピリピリ

まさかのターゲットをガンに出来るという事

もしくは、心臓や脳も狙えるという事(これも治験で証明済)

👇

 

 

 

 

だから~。

この動画を見ても

いんぼうろん

なんて思えない。

 

何て

正直に話してるんだろ!

 

そう思うんだよねメラメラ

👇