エギゼエル戦争WW3準備中。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

岸田さん

無事にアメリカに着いたようだけど

 

ナチナチのこの人だけが

挨拶に来てた模様。。

👇

 

 

これだけのネタを読んでも

日本はもうグァムと同じ。

アメリカ合衆国準州バイバイ

 

NHKのグァムの旅番組で

地元の人に「あなた達ば大統領選挙に参加できないけど不満じゃないの?」とインタしてた。


エマニュエルだけなんて

日本って何の決定権も無い証拠よ。

 

そうそう夜遊びさんがドクロ

トランプさんの時の

ピコ太郎さんみたいに

同伴?するらしいね。

 

夜遊びさんは

どんなパフォーマンスするのかしらキメてるメモ

 

この歌も意味があったみたいだね(宗教)

マジでイベント工作好きな

何者かが世界にいる。。

 

ぱんだまん on X: "ピコ太郎と古坂大魔王って、同一人物だったんだね! この前の金スマで知った∵ゞ(´ε`○) #ピコ太郎古坂大魔王同一人物  https://t.co/0JIAKPTac8" / X

 

ここからは

少し前に書いた記事。

 

ガザはまだ収まりそうにないし

皆既日食は終わったけど

世界の何かの始まり、、かもしれない。

 

という事で

また宗教。

詳しい方のコピー有りですが

 

 

 

WW3。

 

毎日トレンドに上がる様になってきました。

 

わたし聖書とか無知ですバイバイ

 

でも、ずーーーっと

この世界の流れを見ていると

 

このエギゼエル戦争ネタ

無視はできない今の世界。

 

なので

分かり易そうなモノを

置いておきますキメてる

 

 

ブレンジンスキーが

ウクライナの未来計画(台本)を話した

2011年7月の

動画が残っているように

 

なんとか聖書の出来事に合わせようと

してる。。としか思えないから。

👇

 

 

 

ほらねバイバイ

 

 

世界はTVじゃ流れない事ばかりダッシュ

👇

 

 

 

お金儲けの香がするBLOGさんだけど凝視

分かり易いからバイバイ

👇

人類最後の戦争 エゼキエル戦争 参加する国はどこでその結末は? (fieasia.net)

 

一部抜粋

👇デビル達は

聖書の内容を熟知し預言が成就することを願っているのも事実ひらめき電球

 

エゼキエル戦争とはロシアを中心に多くの連合国がイスラエルを攻撃する戦争。

 

四方八方から攻撃されるイスラエルは絶体絶命の窮地に追い込まれます。

そんな絶体絶命の状況で神様が現れてイスラエルを奇跡的に勝利に導くのです。

 

全世界の人が見ている面前で大地震ビックリマーク、豪雨ビックリマーク、硫黄ビックリマークなど明らかに神の御業だとわかる天変地異によって

 

「連合国は敗北」ビックリマーク

 

イスラエルは軍事的に勝利するのではなく

「神の奇跡」

によって勝利を治めます。

 

この奇跡を目撃した全世界の人々は

神の存在を実感するというのが簡単なあらましです

 

 

ロシアがイスラエルの敵になると示しているのです

わたしはあなたを引きもどしあなたの「あご」に「かぎ」をかけてひらめき電球

あなたとあなたのすべての軍勢と馬と騎兵とを引き出す。

彼らはみな武具をつけ、大盾、小盾を持ちすべて剣をとる者で大軍である。

ロシアの顎先と言われている国がウクライナ。

 

「あなたのあごにかぎをかけて」の記述はウクライナのことだと考えられます。

 

 

ウクライナがあった場所はかつてハザール王国があった場所です。

今世界中で悪事を働いている者たちの故郷とも言える場所。

ハザール人は湯田屋人になりすまし世界中に広がる偽湯田屋人となりました。

 

本来の湯田屋人の肌は褐色であり白色ではありません。

ですが偽湯田屋人は白人であり

自らこそが神に愛された民を自称しています。

 

世界中で湯田屋人が迫害されているのも(ドイツホロコースト)

 

偽ユダヤ人がビックリマーク本物のヘブライ人に成り代わるためビックリマーク

ウクライナという国は現在の混乱にもつながる重要な場所なのです。

 

「すべての軍勢と馬と騎兵とを引き出す」と書いている通りにロシアがウクライナに攻め込むとも見ることができます。

 

2021年からロシアはウクライナの国境付近で軍事展開をしています。

いつロシアがウクライナに侵攻してもおかしくない状況が続いているのです。←もうここまでは来てる、終わりかけてる

 

 

これも聖書のシナリオをなぞっていると考えられますね。

ロシアとウクライナ、イラン、エチオピア、リビア、ドイツひらめき電球、トルコの大連合がイスラエルを襲うと予言しているのです。

(EUはどうなってるの?凝視

 

この戦争の目的は

世界中に神の存在を知らしめるためビックリマーク

 

イスラエルという国は神の栄光を示すために神によって建国された国です。

それは今も昔も変わりありません。

第2次世界大戦が起きたのもイスラエルを建国するためでしたから。

(だからドイツで邪魔な本物湯田屋さん564たのかな)

 

ロシアがイスラエルに攻め込む日に神の怒りが現れます。

神の怒りとしてイスラエルに大地震が起こるのです。

 

 

地震が起きたと思ったら次は同士討ちが始まります。

さらに疫病、流血、洪水、雹、硫黄といった多くの天災が発生。

 

そして神が偉大であることを世界中に見せるのです

 

 

将来、世界戦争があることには疑いありません。エゼキエルはゴグとマゴグの戦いについて予言しています。それは艱難時代の直前か、または艱難時代の真ん中あたりに起こります。。(エゼキエル38-39章)キリストは再臨の前に戦争が起こると教えられました。(マタイ24:4-31)ある人たちは、4-14節でキリストは一般的に教会時代のこと、それから15-31節で艱難時代(その時代の中間あたりから始まる)のことを言われたのだと信じます。他の人たちは、この箇所で7年間の艱難時代のことだけを言われているのだと言います。 

 

こちらのポストもバイバイ

👇

 

画像

 

 

 

こちらの方は

こんな解説。。。

今この計画を進めてるデビル達は

千年王国の時に誰も生きてないよね~。

 

 

雰囲気的に今は戦争参加への

準備期間って雰囲気だピリピリ

 

 

 

 

NHKでも流した

ミャンマーの件ピリピリ

 

 

ミャンマー 若者が反発するなか 軍が徴兵制を実施か | NHK | ミャンマー

18歳以上を対象に徴兵制を実施すると発表 国営放送は29日 入隊を希望する184人の若者が招集され 手続きが行われたと伝えた 

 

徴兵制が始まったという正式な発表はない 地元メディアは ヤンゴンなどで軍が若者を強制的に徴兵する動きが出ていると非難ピリピリ

 

画像

 

 

画像

 

 

あれ?似たような事が

日本でも。まだ強制じゃないけどねムカムカ

 

 

こんなポストもありました凝視

👇

 

詳しいことは省くが、

とある防衛省勤務の人が「3年以内に有事に突入するから、今が最後と思って休暇に好きな事を思いきりするようにしています」と言っていた。 

あれこれ注意を逸らす情報は多いけど、台湾有事を発端としたアジアの事変を食い止めるか軟着陸させる必要がある。 凄い数の人の意識がそこに向くしかない。

 

3年以内??

 

戦争煽りのあの政党には要注意だよ(日本保守党)

こういう情報があっても

冷静に☆

 

 

こっちが重大おいで

NTT法解禁で20年かけて5兆円を放出!

防衛財源として活用。。。

 

防衛費確保のため、国家の安全保障に関わる「通信事業」であるNTT株の売却を検討し、外国人役員ビックリマークに関して、全体の1/3未満まで就任を可能にする「NTT法改正案」を閣議決定した岸田政権。郵政民営化を「財政改革」と誤魔化し、通信・財政・安全保障に関わる郵政事業をぶっ壊した小泉政権と同じパターン。

 

 

 

4月10日に

ナチナチの国USAに

きしださんは行くんだね~。

あ~あ~。

戦争参加。

👇

 

おいおい、日本が米英豪連合「AUKUS」に加わるって!?(塩原 俊彦) | 現代ビジネス | 講談社(1/4) (gendai.media)

 

日本は2025年、自衛隊の各部隊間の連携を強化するため、「統合作戦司令部」を設置する予定だ(2025年3月までに自衛隊の恒久的な統合司令部を設置することを約束し、さまざまな部門からなる自国の軍隊をよりよく調整することを積極的に求めている)。これにより、日米双方の軍事協力が強まることになると解説されている。

 

 

興味深いのは、ロシアの報道機関は日本のマスメディア以上にこの問題を迅速かつ的確に取り上げ、詳細に分析している点だ(たとえば、「FT、中国の脅威を理由に防衛条約を更新する日米の決定を知る」や「日米両国は、より高速な技術を活用することを決定した」を参照)。

後者によると、考えられる構想の一つは、

 

「米太平洋艦隊の一部である米統合軍事任務部隊の新設である」とされ、「その司令官は日本での滞在時間を増やし、より大きな権限を持つことになるだろう」とのべている。「そしてやがて、米軍のさまざまな部隊を含むタスクフォース全体が日本に移転することになる」という。

 

国立研究大学高等経済学院複雑欧州国際研究センターのヴァシリー・カーシン所長の見解として、「日本は非常に大きな科学技術的潜在力を持っており、オーストラリアよりもAUKUSに多くの利益をもたらすことができるだろう」との意見も記されている。

どうだろうか。これがいまの日本の直面するもっとも重大な問題なのではないか。

 

 

農林水産省の

増産しないと罰金とかね。

 

徴兵制復帰は日本では

無理だと判断して

ブラックウオーターにお金を落として

傭兵を雇うかもしれない。

 

マジばかばかしい。

台本だとほとんどの世界の人が

知っているのに

気が付いてるのに

戦争しますか。。

そうですか。

 

しかも

 

それが

 

世界の一部の獣の様な人間の

崇拝する宗教だよ。。

 

数字大好き。。

 

 

画像

 

 

この動画が流れてたのは

まだコロナ騒動よりも前。

なんとなく言いたい事は伝わったけど

 

今は言いたい事

誰が狂人か

全て理解できた。。メラメラメラメラメラメラ